« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月22日 (水)

クール×クール

この前mayumiちゃんと会った時に受け取った服

クール×クールお披露目で~すhappy01

まずは色違いのタンクトップ

P1130829

続きを読む "クール×クール"

| | コメント (4)

2011年6月20日 (月)

雨降りでも行ったもんねぇ~

今日は朝から大雨rain

でも頑張って風知と京橋まで行ったよ~ 昼過ぎには上がったけど(笑)

mayumiちゃんと11時半に待ち合わせしてブリリアントクラブへ・・・

今日のランチ~

P1130803

続きを読む "雨降りでも行ったもんねぇ~"

| | コメント (2)

2011年6月13日 (月)

2連休中の色々・・・

11日(土)友達が泊まりに来たんでリクエストのナイターBBQしたよ

今までは変なオジサンが焼き役ばっかりやったけど・・・

今回は座って飲んでやった

P1130761

続きを読む "2連休中の色々・・・"

| | コメント (6)

2011年6月 9日 (木)

ジュリア♪

今日は久しぶりにtomoちゃんと待ち合わせhappy01

前に頼んでた無駄吠え防止のペットコレクターを受け取るのが目的やってんけど・・・

それならって事で序でに交野のジュリアでランチしたってわけscissors

P1130753_2

続きを読む "ジュリア♪"

| | コメント (6)

2011年6月 6日 (月)

辰巳寿司

昨夜は久しぶりに職場の皆と飲み会でしたsign01

beerが得意でない私は焼酎の水割りで乾杯happy01

その後はヤッパ酒やろ~

P1130670

続きを読む "辰巳寿司"

| | コメント (2)

2011年6月 1日 (水)

ピッコロ行ったよ~

先月の25日

千美の薬とプチビのフィラリアの薬を貰いに病院に行ってん

その後でランチしよ~ってピッコロに誘ってみたら良いよって来てくれた

待ち合わせしたのは・・・

ゆめといちゃんと由愛ちゃん

P1130638

続きを読む "ピッコロ行ったよ~"

| | コメント (6)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »