« 辰巳寿司 | トップページ | 2連休中の色々・・・ »

2011年6月 9日 (木)

ジュリア♪

今日は久しぶりにtomoちゃんと待ち合わせhappy01

前に頼んでた無駄吠え防止のペットコレクターを受け取るのが目的やってんけど・・・

それならって事で序でに交野のジュリアでランチしたってわけscissors

P1130753_2

天気は曇で少し風もありテラス席は快適~

P1130735_2

tomoちゃんのお供は風くんと林檎ちゃん

P1130739_4

私は風知

P1130748_3

ジュリアでは殆んどハンバーグ率が高いけど今回はパスタ

でも・・・美味しい・・・くるみパンは外せない

P1130727_3

食べてる間はカートで大人しくしてくれてたプッたんも時間と共に

そのうち寝んね~

P1130723_2

林檎ちゃんと風くんも寝んね~ 

くっ付いて寝てる姿は可愛いね(*^_^*)癒されるわ

P1130743_4

なんやかや話してると急に大きな蜂みたいな虫が飛んで来て!!

tomoちゃん慌てて2ワン置いて逃げた!(^^)!

私も風知が入ってるカートのフタだけ閉めてtomoちゃんの後ろに隠れた!(^^)!

なんちゅう飼い主や(笑)

暫らくすると虫は去って行き・・・

席に戻り喋る2人♪

でもってカートの飾りに付けてたシュシュが有ったんで林檎ちゃんの首に着けてみた

サイズもピッタンコでメッチャ可愛いやん(*^_^*)

P1130750_2

プッたんの横顔~ けっこう男前かも?イヤイヤ女の子ですが(笑)

P1130731_3

ワンワン言うたらペットコレクター試そうと思ってたのに

何故か今日に限り全くワンワン言わない賢いプッたんでした!

今度は千美と一緒に行きたいな~

|

« 辰巳寿司 | トップページ | 2連休中の色々・・・ »

ワンコOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

更新頑張ってますね(●´艸`)
素敵なカフェですね~。
カフェでごはんがおいしいってのが当たり前やと思ってましたが、それはきっと食い倒れの街、大阪やからなんやな~と痛感しています。
プッタンの横顔、ヴィヴィにそっくり(´・∀・`)
ペットコレクターの威力また報告して下さい~♪

投稿: ココママ | 2011年6月10日 (金) 18時32分

門や植木に大量に付いているスマイルが
可愛いですね;:゙;`(゚∀゚)`

ジュリアさんはいつ見てもステキなお店で
ご飯もおいしそ~♪

シュシュ☆林檎ちゃんに似合ってて可愛い~☆
プッタンの横顔はきれ~い☆

投稿: mei | 2011年6月13日 (月) 15時02分

bellココママちゃん

更新つい面倒になりますがチョット頑張ってます!

って事はそっちのカフェは美味しくないのかな?

やっぱり風知はヴィヴィちゃんと似てるよね~

ペットコレクターまだ分かりませんが良いかも?です。

投稿: hitomi | 2011年6月13日 (月) 20時22分

bellmeiちゃん

ジュリアの庭はいつも可愛く何かしてます
今はイベントらしきものが無いのでスマイルいっぱいでした!
もちろん食事も美味しいし雰囲気の良いカフェです。

シュシュのサイズが林檎ちゃんにピッタリでビックリしたけど
けっこう可愛いよね(*^_^*)

プッたんの横顔が綺麗やなんて嬉しいわ有難うね

投稿: hitomi | 2011年6月13日 (月) 20時29分

ジュリアに行く機会〜逃してしまう確率大!な私。
気候のいい時にって思うけどこれからは暑さと虫の季節ですからね(ーー;)
今年中にはまた一緒に行ってください♪

投稿: ゆめとい | 2011年6月14日 (火) 07時59分

bellゆめといちゃん

今回は離乳食中やもん仕方ないわ(*^_^*)
これから暑くなるし・・・
また秋の気持ち良い時期に行こうね♪

投稿: hitomi | 2011年6月16日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辰巳寿司 | トップページ | 2連休中の色々・・・ »