« いらっしゃ~い(^・^)♪ | トップページ | 辰巳寿司 »

2011年6月 1日 (水)

ピッコロ行ったよ~

先月の25日

千美の薬とプチビのフィラリアの薬を貰いに病院に行ってん

その後でランチしよ~ってピッコロに誘ってみたら良いよって来てくれた

待ち合わせしたのは・・・

ゆめといちゃんと由愛ちゃん

P1130638

この前ペット王国でイカリ柄の服が可愛かったので風知に1枚ギルフィー君にも1枚

マスターに今度オソロで着てる姿を撮ってな~って頼んどいてん

愛ちゃんギルを座らせるのに一生懸命やったけど・・・

P1130620

無理

P1130625

全く協力的ちゃうねんけど(笑)

P1130626

由愛ちゃんのマリンつなぎは偶然にもギルギルとオソロやってんけどギルの服は全く見えませんが・・・

マスター(撮)可愛く撮ってくれてありがと~

P1130628

この日は千美ちゃんだけ裸で~す!

トイレから出て来れない仮病をつかって私が迎えに行くのを待ってます!

P1130639

この後ムイムイ(虫)いるよ~って言ったら出てきたけど(笑)

ピッコロの美味しいパスタランチ

P1130609

お気に入りのジェラードコーンカフェやったかな?

P1130641

ゆめといちゃんがプッたんに携帯の着信音を聞かせてますよ

P1130643

この後2人は何も買う物ないのに・・・

お決まりのコースABCクラフトに寄って帰りました!

ゆめといちゃんピッコロ付き合ってくれてありがとう(*^_^*)

また遊んでな~

|

« いらっしゃ~い(^・^)♪ | トップページ | 辰巳寿司 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ワンコさん達と楽しい時間を過ごせて、良かったね。
ピッコロ!?
お店の名前かな!?

私は、この前の日曜日に友達夫婦&コッカーさんと一緒に、京橋のブリリアント クラブに行って来たよ。
すごい楽しかったわ。
コッカーグッズも、ちゃんとGetしたよぉ

投稿: バカボンママ | 2011年6月 1日 (水) 23時31分

hitomi姐さんがまたBlog更新
がんばってくれてはる♪
このまま更新頻度が続きますように☆

Piccoloさんへのお誘い
ありがとうございました♪
6月はいつ行きますか?(笑)
まったりできるしパスタは美味しいし
またお誘いよろしくお願いします(*vωvpq)

千美ちゃんのムイムイ~
可愛いかったです(*´艸`)+.゚*・゚

投稿: ゆめとい | 2011年6月 2日 (木) 02時16分

チビちゃん、トイレから出れない仮病には笑っちゃいました(●´艸`)
ムイムイが好きなんですか?
うちのココは虫にはかなり強気で、家でみつけると怒っておいかけまわします(´・ω・`)

投稿: ココママ | 2011年6月 2日 (木) 15時15分

bellバカボンママさん

そうそうピッコロはドッグカフェの名前で
本当はピッコロカーネって言うんです!

ブリリアントクラブ行ったんや~
前に京橋で会った時に行くつもりやったカフェやけど
定休日で行かれへんかったし

コッカーグッズあって良かったね♪

投稿: hitomi | 2011年6月 6日 (月) 20時59分

bellゆめといちゃん

ははは今日も更新したよ~

うんうん今月も薬もらいに行くし又付き合ってな~

千美なんでか急にトイレから出られへんようになるねん!
ムイムイ面白いやろ(笑)

投稿: hitomi | 2011年6月 6日 (月) 21時06分

bellココママちゃん

ココちゃん虫は恐くないのかな?
千美は恐いから慌てて移動するねん!
面白いからわざと言って私が遊んでます(笑)

投稿: hitomi | 2011年6月 6日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃ~い(^・^)♪ | トップページ | 辰巳寿司 »