« 雨降りでも行ったもんねぇ~ | トップページ | わて凛ちゃんとデート♪ »

2011年6月22日 (水)

クール×クール

この前mayumiちゃんと会った時に受け取った服

クール×クールお披露目で~すhappy01

まずは色違いのタンクトップ

P1130829

ワンピは1枚だけ千美ちゃんに

P1130830

サイズはMでピッタシやったけど千美は毛が多いので・・・

見た目パッツンパッツンsign03

1

でも風知は毛も薄いし細いので余裕shine

mayumiちゃんどうも有難うlovely

これで今年の夏ははクール×クールでお出掛けもバッチリですnote

話は変わって・・・

プチビは父ちゃんから毎晩appleを貰いますが目がイッチャッテルやんsign01

Page

千美も目がイッテルsign01

Page_2

appleあげた後で急にプチと撮ってくれって言った変なオジサン

P1130863

ひんやりマットあるのに床の方がが良いプッたん

P1130846

今もプチビは定期的に場所を変えて床で寝てま~す

エアコン掛けてても設定温度は高めやからヤッパ暑いねんな~

|

« 雨降りでも行ったもんねぇ~ | トップページ | わて凛ちゃんとデート♪ »

わんこ服」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~

プッタンも、ちびたんも元気そうで安心しましたnote

投稿: るいまま | 2011年6月25日 (土) 15時43分

bellるいままちゃん

ホンマお久~やね(*^_^*)
るいままも元気そうで何よりです♪

なかなか会えないから・・・
プッたん第2飼い主【るいまま】忘れるかもよ(笑)

投稿: hitomi | 2011年6月27日 (月) 06時40分

千美ちゃんワンピ可愛い♪
クールクール☆今年は私も買いました♪

変なおじさまと風知ちゃんの2ショットいい感じですね(o^-')b

投稿: ゆめとい | 2011年6月27日 (月) 09時05分

bellゆめといちゃん

千美やっぱりワンピの方が可愛いよね(*^_^*)
このクールクールは型落ちのセールやったみたいで
安く買って貰いました♪

由愛ちゃんと音緒ちゃんのは今年のデザインかな?
また見せてね(@・@)

2ショットね~
プッたん可愛く撮れたけど変なオジサンの顔が・・・
自分でも汚い顔してるな~って言ってたわ(笑)

投稿: hitomi | 2011年6月27日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りでも行ったもんねぇ~ | トップページ | わて凛ちゃんとデート♪ »