« ジュリア♪ | トップページ | 雨降りでも行ったもんねぇ~ »

2011年6月13日 (月)

2連休中の色々・・・

11日(土)友達が泊まりに来たんでリクエストのナイターBBQしたよ

今までは変なオジサンが焼き役ばっかりやったけど・・・

今回は座って飲んでやった

P1130761

仲良く夫婦で焼いてくれてま~す

P1130763_2

12日(日)は久しぶりに変なオジサンと友だちと京都競馬場へ・・・

P1130780

私と友だちは阪神の11Rを買って昼過ぎに帰ったけど結果は取って損した

P1130781

で13日(月)今日は寝屋川に出来たビバモールに・・・

プチビも一緒に行ったよ~

tomoちゃんに聞いてたとおりデオシートが何と1つ698円

取り敢えず4つあれば暫らく大丈夫や

P1130786

ソフトクリーム貰うのに必死なプチビちゃん

P1130790

おまけ・・・プッたん可愛い~

P1130774

と言う事でアッと言う間の2連休でした・・・

|

« ジュリア♪ | トップページ | 雨降りでも行ったもんねぇ~ »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

お花の風知ちゃん可愛い☆
ビバモールはペット入店可なんですね♪
いつか行ってみます(^^)

やっぱりお買い得な商品が多かったですか?

投稿: ゆめとい | 2011年6月14日 (火) 08時08分

デオシート、半額に近い!!
ちょっと遠いから、持って帰ってくるのが大変やもんなぁ~shock

アタック買ってるしeye
洗濯洗剤ってすぐなくなるよね??
私が入れすぎなのか、ちょこちょこ洗いすぎなのか…?

投稿: YOKO | 2011年6月14日 (火) 11時42分

デオシート安い!lovely
週末に行って見ます~
良い情報ありがとうございました!
まだあるかなぁ・・・

風知ちゃん可愛い~heart04

投稿: mayumi | 2011年6月15日 (水) 19時08分

bellゆめといちゃん

プッたん迷惑そうな顔してるけどね(笑)

ビバはホームはペット可やけどモールの方は不可やと思う!
でも連れて行って楽しかったし♪
オープンセールやったから安かったよ~

投稿: hitomi | 2011年6月20日 (月) 21時37分

bellYOKOさん

デオシート安いよね~
うんうん持って帰るのは重たいね!

洗剤きっとYOKOさんはどっちもかも?

投稿: hitomi | 2011年6月20日 (月) 21時44分

bellmayumiちゃん

今日は有難う
デオシートまだ有って良かったね(*^_^*)

プッたん滅多に可愛く撮れないけど
これはマシの方やと思う(^・^)

投稿: hitomi | 2011年6月20日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリア♪ | トップページ | 雨降りでも行ったもんねぇ~ »