« 2連休中の色々・・・ | トップページ | クール×クール »

2011年6月20日 (月)

雨降りでも行ったもんねぇ~

今日は朝から大雨rain

でも頑張って風知と京橋まで行ったよ~ 昼過ぎには上がったけど(笑)

mayumiちゃんと11時半に待ち合わせしてブリリアントクラブへ・・・

今日のランチ~

P1130803

久しぶりのブリリアントクラブは相変わらずサービス満点で・・・

ワンコにはミルク撮り忘れたけどミルクとオヤツがサービスnote

P1130811

私達にもデザートをサービスしてくましたnote

P1130812

mayumiちゃんが買っておいてくれた

25度を保つクールクールの服を受け取るのが目的って言いたいけど・・・

会って喋りたかっただけとも言うhappy01

mayumiちゃんheartナナちゃん

P1130809

プッたんが着けて行った首飾り・・・ナナちゃんにプレゼントしてん可愛いやろhappy01

座ったまま船を漕ぐナナちゃんの写真を撮りたかったけど

カメラ向けたら起きちゃいましたbleah

P1130804

風知はナナちゃんが大好きやから1回も吠えず賢かったですsign01

P1130815_2

バッグの中でから出てる手が長~いナナちゃんsmile

P1130818

プッたんのドアップ如何かなsign02

P1130816

そそクールクールの服は写真まだ撮ってないので今度お披露目しますね~

|

« 2連休中の色々・・・ | トップページ | クール×クール »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

UP早い~shine

可愛い首飾りやシュシュまで頂いてcoldsweats01
ありがとうございましたnotes

風知ちゃんともっと遊べたらいいのになぁ・・
また誘って下さいねlovely

投稿: mayumi | 2011年6月20日 (月) 22時17分

bellmayumiちゃん

私の場合は早めにUPしないと没になってしまうからね(笑)

いえいえ私が勝手に押し付けたのに喜んで貰えて嬉しかったです♪

ナナちゃん何回か会ってたら慣れてくれると思うし
また誘うね♪

投稿: hitomi | 2011年6月21日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2連休中の色々・・・ | トップページ | クール×クール »