« クール×クール | トップページ | 素敵なカフェ♪ »

2011年7月 9日 (土)

わて凛ちゃんとデート♪

今日は前から約束してた友達ぶーこちゃんとのランチnote

お陰さまで坐骨神経痛も昨日あたりから少し楽になり

プッたん連れて行く事が出来ましたhappy01

Photo

遠近感のせいでしょうかsign02

わて凛ちゃんが小さいせいでしょうかsign02

風知が巨大に見えるshock

少し遅れて偶然にもクッキー&ピーチちゃんが来たsign01

P1130882

先月ピーチちゃんの誕生日にフード買いに仕事帰り寄ったら会ったし

偶然って続くもんやな~

今日のランチもちろん私は冷製パスタhappy01

飽きもせず続けて3回も食べてるけど美味しいからね~

Photo_3

ぶーこちゃんは凛ちゃんに南瓜のカップケーキを注文したけど・・・

わて凛ちゃんの口には合わずcatface

P1130874_2

殆んどプッたんとクッキーちゃんが食べたよsmile

ピーチちゃんの口にも合わんかったみたい・・・

P1130876 

クッキーちょうだいって注文したらクッキーちゃんがコッチ見てくれて可笑しかったdelicious

かき氷1つは多いから2人で食べたで~

わて凛ちゃん可愛いhappy01

P1130889

このプッたん携帯で撮ってんけどデジカメより綺麗かもsign02

2011070912200000

わて凛ちゃんママがシーシー行ってる間お利口さんに待ってたけど・・・

なんか人相悪く撮れてしまってゴメンねwobbly

Photo_5

珍しく集合写真も撮ってんsign03

Photo_4

ピッコロの看板犬ギルフィーと風知の間メッチャ空いてるしsign01

プッたんはギルギル好きやけど・・・

どうもギルギルがプッたんを嫌がってるようです(笑)

でも凛ちゃんと風知は仲良しやからピッタンコくっついてま~すhappy01

また皆と会えると良いねpaper

|

« クール×クール | トップページ | 素敵なカフェ♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

みんな元気そうで何よりです(。ゝ∀・)b
プッタン、凛ちゃんとは随分近くでも平気なんですね!
クーピーちゃんも相変わらずの毛吹きの良さ!!
ヴィヴィは自分より大きな子に喧嘩で負けてから少しはお利口になりました(笑)
でも相変わらず見知らぬワンコにはワンワン言うてますけどねー(*ノД`*)

投稿: ココママ | 2011年7月10日 (日) 19時44分

ツキノワさんファミリーとの偶然!
続くもんなんですねΣ(o>艸<)
もう連絡しなくても
またPiccoloさんで会えるかも?ですね♪

風知ちゃんと凛ちゃんは仲良しさんに
なったんですね(*・∀-)☆
凛ちゃん。。。長らく会ってないので
また会える機会があればいいな☆

投稿: ゆめとい | 2011年7月11日 (月) 02時14分

ツキノワさんファミリーとの偶然うれしかったね♪
りんちゃんはぷったんは全然大丈夫やから
安心やわん
カフェも凛だけだとおりこうさんやし♪
またいきまひょ♪

投稿: ぶーこ | 2011年7月11日 (月) 10時01分

bellココママちゃん

風知は凛ちゃんが赤ちゃんの時から知ってるからか
大丈夫みたいです!

クーピーちゃんたちの毛吹きはホントいつ見ても凄くて・・・
もっこもこでしたよ(*^_^*)

風知もヴィヴィちゃんと一緒やで~
今でも知らないワンコにガウガウ言うし知らない人にもガウガウ言ってま~す(><;)

投稿: hitomi | 2011年7月13日 (水) 08時25分

bellゆめといちゃん

ほんまツキノアさんとは偶然が多いね!(^^)!
前ぶーこちゃんと3人で大阪城に行った時も会ったもんね~

風知は前から凛ちゃんは大丈夫やねん!
凛ちゃんが赤ちゃんの時から知ってるからかな?

ぶーこちゃんと休みが会えば又一緒に何処か行きたいね♪

投稿: hitomi | 2011年7月13日 (水) 08時31分

bellぶーこちゃん

ツキノアさん入って来た時はビックリしたね~
こんな偶然あるんやってホンマ嬉しかった♪

キララ姉ちゃんが居ない時の凛ちゃんは551が無い時と同じで
しょぼぼぼ~んやから別犬でメッチャおとなしい(*^_^*)
うんうんカフェでも安心安心♪

投稿: hitomi | 2011年7月13日 (水) 08時36分

ほんとお久しぶりでした。∩.∩

 しかし、偶然にも2回も会うなんてねぇ~
 と言うことは、”2度あることは3度ある”ですかねぇ!?

 プッたんも元気でなによりです!

ぶーこちゃんへ
 凛ちゃんの南瓜のカップケーキ、クゥたんがほとんどいただいて
 すみませんでした・・・ごちそうさまでした。
 今度は、キララちゃんとも会いたいってクゥたんが申しておりました。(^^;)

 ほんと冷製パスタ、おいしいですネ! お気に入りになりました。(^^)
 ゆさんは毎回、定番の黒蜜ロールは、必ずオーダーしてますネ!(笑)

 では、また!(^(エ)^)

PS.腰痛はマシになりました!? 大事にしてください。
  3回目は、チーちゃんと会いたいです!

投稿: ツキノワ | 2011年7月20日 (水) 02時03分

bellツキノワさん

6月7月と2回の偶然!!
3回目は8月かな?

ぶーこちゃんツナが苦手なので美味しい冷製パスタ食べられへんねん(ーー;)

腰はマシになって今は仕事してまが・・・
完全に良くなることは無いと思うので上手に付き合っていくつもりです(*^_^*)

投稿: hitomi | 2011年7月25日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クール×クール | トップページ | 素敵なカフェ♪ »