« プチホテル山 | トップページ | お墓参りとペット博 »

2011年8月24日 (水)

プチホテル山 2日目

プチホテル山の朝ご飯は8時~ですnote

前の晩お酒を飲むので飯を食べてない夫婦は腹ペコwobbly

P1140281

今回は秋刀魚やったけど私は鮭が良かったかなsign02

P1140283

でも味噌汁が美味しかったのでマァ良いかhappy01

朝食の時はカートに入ってお利口さんな2ポメheart

1

ご褒美にリンゴをあげたよ~ プッたんの待てlovely

P1140284

あんまり待たされるもんやから見ないふり~

P1140285

チェックアウトの10時までお部屋で寛ぐ千美ちゃん

P1140276

可愛い笑顔が撮れました

P1140279

道の駅で眩しそうな千美ちゃん

P1140292

プッたんは暑くてベロ~ンちょ

P1140303

ここ道の駅で一緒にお泊りしたワンちゃんに会いましたnote

タラちゃん

2

イクラちゃん

3

クーちゃん

5

リアちゃんは道の駅で会ったワンちゃんです

4

帰りも休憩がてらハイウエイオアシスに寄り~

ちょっとだけ記念撮影camera

P1140322

P1140325

帰りは疲れてるのでプチビくっついて寝んね・・・

適当にあっち向いたりこっち向いたり場所が入れ代わります

Page

千美ちゃん無事に暑さにも耐えてくれ元気に帰って来る事が出来ました

今度は秋の松茸か冬の河豚か蟹を食べに行きたいな~

|

« プチホテル山 | トップページ | お墓参りとペット博 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

↓鱧料理美味しそうですね♪
お酒のあてにもよさそ~(ノ∇≦*)

風知ちゃんと千美ちゃんもずっと笑顔で
楽しいのが伝わってきます☆

プチホテル山は行った事がないけど
一度行ってみたくなりました~♪

投稿: mei | 2011年8月25日 (木) 09時35分

山さんに行ってきたんですね♪

千美ちゃんも風知ちゃんも
楽しそうo(*^▽^*)o~♪
変なおじさまのサングラス姿☆
なんだか貴重な1枚を見たような
感じです(笑)

千美ちゃんまたみんなで旅行に
いけるといいね(*vωvpq)

投稿: ゆめとい | 2011年8月30日 (火) 01時49分

bellmeiちゃん

そうそうプチホテルの方は酒飲みには良い所やねん♪
プチビも慣れてるしね~

飲まない人なら明石海峡大橋を渡って直ぐのペンションでも良いかな?
ここなら近いし交通費も宿泊費もお安いですよん(^.^)
機会があれば是非一度行ってみてください。

投稿: hitomi | 2011年9月 5日 (月) 21時40分

bellゆめといちゃん

そやねん・・・
いつも急に行くからね~

プチビは出かけたら疲れるのに一緒に居てるだけで嬉しいみたい♪

来年も行けるよう改めて健康管理しないとって思いました(^。^)

変なオジサンのサングラスは百均のやで(笑)

投稿: hitomi | 2011年9月 5日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチホテル山 | トップページ | お墓参りとペット博 »