« 素敵なカフェ♪ | トップページ | プチホテル山 2日目 »

2011年8月24日 (水)

プチホテル山

8月18と19日は偶然にも変なオジサンと休みが合ったので・・・

ナント1年4ヶ月ぶりに淡路島のプチホテル山に行って来ましたsign01

いつも急やのに空室が有って良かったですhappy01

P1140291

プチビ…行きは元気やから助手席で私が2ポメ抱っこしたり・・・

1人はベッドに居てもらったり・・・

P1140237

たま~に千美だけ父ちゃん抱っこ camera撮る時だけね~

P1140234

明石大橋が見えて来たらもう淡路島に来た~って思いますnote

P1140230

橋を渡って直ぐのハイウエイオアシスでチト休憩~

いつもは此処でお昼を食べて行くんやけど・・・

今回は千美の負担が少ないようにとチェックインの16時に着くように出ましたbleah

ところが高速を南淡路で降りるはずが突然の大雨で通り過ぎてしまい・・・

もう1つ鳴門大橋を渡ってUターン(笑)

P1140245

予定より遅れたけど夕食には十分間に合いましたhappy01

今回の料理は沼島の鱧

前から食べてみたかったんで楽しみにしてたんですnote

湯引き・から揚げ・茶碗蒸し

P1140252

鍋用の鱧・野菜

P1140253

鱧の卵・肝

P1140254

な~べ

P1140255

〆の素麺

P1140260

流石に沼島の鱧だけあってメッチャ美味しかった~happy01note

もちろん忘れてはいけない私に付き物のコレ↓もネッ・・・

P1140258

そして続く・・・

|

« 素敵なカフェ♪ | トップページ | プチホテル山 2日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なカフェ♪ | トップページ | プチホテル山 2日目 »