« わて凛ちゃんとデート♪ | トップページ | プチホテル山 »

2011年8月17日 (水)

素敵なカフェ♪

え~っと・・・

う~ん?

いつやったかな!?

アッそうそう10日(水)の事です

カフェ巡りが大好きで色んなカフェを開拓してるtomomiちゃんに

メッチャ素敵な所に連れて行ってもらいました

P1140130

お店の名前は Too、Re!Do、Re! トゥーレドゥーレ

西区の京町堀でテラス席がワンコOKなんですがテラスと言っても

オープンテラスじゃないからエアコンも効いて快適やった

4人ともサービスランチ780円ご注文

P1140113

この日のメンバーは・・・

tomomiちゃんheart風くん

P1140123

ゆめといちゃんheart由愛ちゃん

P1140128

mayumiちゃんheartナナちゃん

P1140118

hitomiheart風知ちゃん

ここでプッたんの写真撮ってないし!

うつぼ公園を通り抜けた所にドッグカフェがあると言うので

ランチ後そちらに向かい公園でチト記念撮影~

P1140136

P1140140

P1140141

ドッグカフェの名前?

う~ん・・・

これは考えても分からん覚えてないし!

でもココでは集合写真に挑戦してみたよ~

P1140144

P1140155

P1140160

奥の部屋は2時以降ノーリードOKで他にお客さんも居なかったなので貸切状態

ワンコ達ものびのび出来て良かったね

帰りはtomoちゃんが乗った事ないって言うんで

中之島線の中之島駅まで歩いて帰ったんやけど・・・

淀屋橋からと比べたら駅の数も多いし交通費ちょっと高かった

近くに公園もあるし涼しくなったら又行きたいな~

寒くなったらワンコOKのおでんやさんも行きたいし楽しみ楽しみ♪

|

« わて凛ちゃんとデート♪ | トップページ | プチホテル山 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

tomomiちゃんはいろんなカフェ
知っててほんまスゴイ!
また涼しくなってからも楽しみが
できましたね(*´∀`)♪

ぷったんの舌チロ可愛いです(*゚ー゚*)

投稿: ゆめとい | 2011年8月30日 (火) 01時40分

bellゆめといちゃん

ほんまtomoちゃんは色んなとこ知ってて凄いわ!!

うん涼しくなったら一緒に行こうね♪

プチの舌チロ私も可愛いと思う(親ばか笑)

投稿: hitomi | 2011年9月 5日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わて凛ちゃんとデート♪ | トップページ | プチホテル山 »