« プチホテル山 2日目 | トップページ | ワンコ友達とBBQ~ »

2011年9月25日 (日)

お墓参りとペット博

今日は秋分の日に仕事で行けなかったお墓参りに行って来たよ~

7月31日に行ったきりでチョットご無沙汰やったけど・・・

やっぱお参りすると気持ちが良いなhappy01

で・・・

昨日お友達からペット博のチケットを2枚貰ったんで

お墓の帰りに連れてってって~って言ってみたら~

行ってくれてんsign03

P1140513

会場に着いたのは11時過ぎ

とりあえず適当に1周してイベント会場の予定を見たら

11時半から松本君のトークショーがsign01

変なオジサンここで足を止めたので半まで少し待って・・・

私何回か行ってるけど初めて松元君のトークショー聞きましたsign03

P1140516

今年は全く試供品もらえずやったけど・・・

チケットは貰ったから行けただけ良かったわnote

変なオジサンは人とワンコの多さにビックリやったみたいsign03

|

« プチホテル山 2日目 | トップページ | ワンコ友達とBBQ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です~
私達は23日にペット博に行きましたheart

年々、試供品貰えなくなりましたね・・・

今年は人が多かったと思いますsad

投稿: mayumi | 2011年9月26日 (月) 19時19分

bellmayimiちゃん

初日に行ったんや~
それでも試供品は少なかったですか!!

チケット貰ったから変なオジサン連れて行ってくれたけど
これからは買ってまで電車で行こうとは思わないね~
前みたいに元取られへんもん(^.^)

投稿: hitomi | 2011年9月27日 (火) 07時24分

お墓参りって行くとスッキリしますよね。
最近分かるようになってきました。
チビちゃんもプッタンもカートでお利口にしてますね(。ゝ∀・)b

投稿: ココママ | 2011年9月28日 (水) 16時55分

ペット博…年々あんまりパッとしなくなってますよね(ーー;)

数年前はいっぱい買物したけど今年は服二枚だけ買いました♪

来年はどうなることやら…。

投稿: ゆめとい | 2011年9月29日 (木) 08時12分

bellココママちゃん

お墓参りのスッキリ気分が分かったのは・・・
私も結婚してからですよ(^.^)

2人ともカートは嫌がらないので重宝してます♪

投稿: hitomi | 2011年9月29日 (木) 08時58分

bellゆめといちゃん

やっぱ服は買ったんや(^。^)

チケット買ってまで行くには元取れへんし遠いもん!
私は来年も行く予定ないわ~

投稿: hitomi | 2011年9月29日 (木) 09時02分

私も何度も行っているのに
松本君のトークショーを聞いたことが無いんです・・・

今回はお洋服等買われてないんですか?

毎年しょぼくなってきているようでε-( ̄ヘ ̄)
ペット王国の方が色々もらえていいですよね^^

投稿: mei | 2011年9月30日 (金) 10時18分

ペット博 めっちゃ しょぼしょぼでしたね~(>_<)

ちゃっかり 服は買ってしまいましたが、来年は もう行く気しないです…

たくさんの人に かなり疲れちゃいました(^。^;)

投稿: cocoa‐mama | 2011年10月 2日 (日) 16時24分

bellmeiちゃん

松元くん面白かったよ~
変なオジサンはショップに興味なしやから服も見なかった!
でも知ってる人のトークショーがあって良かったです(^.^)

そやねんペット王国も年々しょぼくなってるけどチョットは貰えるし
何と言っても近いしマシかな!

投稿: hitomi | 2011年10月 8日 (土) 07時04分

bellcocoa‐mamaちゃん

ほんまメッチャしょぼ過ぎやったし(><)
でも服は買ったんや!マァ安いもんね♪

ペット王国なら近いし友達と遊べるから行こうかと思うけど
ペット博は私も行かないと思う!!

投稿: hitomi | 2011年10月 8日 (土) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチホテル山 2日目 | トップページ | ワンコ友達とBBQ~ »