« ワンコ友達とBBQ~ | トップページ | 鶴見緑地のコスモス »

2011年10月18日 (火)

ジュリアでハロウィン撮影会♪

昨日tomoちゃんからジュリアに行くけどって連絡もらって・・・

ジュリアはイベント毎に可愛い飾り付けがしてあって

今はハロウィン♪

それをバックに写真を撮りに行くのがtomoちゃんの目的なんですが

ちょうど休みやったからランチ一緒に行って来たよ~

P1120752

アップだよん

P1120754_2

今日のランチはコレ↓

P1120720

久しぶりやったしハンバーグとピザ迷ったけど・・・

パスタも捨てがたく海老と舞茸のタラコ和えレモン添え!!

やっぱり美味しかった(^。^)

tomoちゃん今日は撮影やから3ワンです

P1120723_2

私も2ワン頑張ったし

P1120732

P1120739

P1120737

ランチの後tomoちゃんは外に飾ってるリースをバックに3ワン順番に撮影してたけど

私は撮らず・・・

プチビは高くて狭い所は怖がるので良い顔できません(ーー:)

なのでtomoちゃんに2ショットだけ撮ってもろてん♪

ハロウィンの撮影会らしく3ワンの衣装はカボチャ服でメッチャ可愛いかった(^。^)

これが目を引いて店内に出入りする人みんな可愛い可愛いと連発!!

P1120759

林檎を撮影中のtomoちゃんを悲しげな顔して見つめる親子

P1120736

この後ろ姿が何とも言えん・・・

P1120735

林檎も無事に撮影が終わりホットしてる

P1120750

ピコ優しい顔してるやん

P1120776

最後に集合写真も撮ってみました!

P1120771

今日のテラス席は寒くなく暑くもなく気持ち良かったぁ~

これから寒くなるしジュリアは今年これで最後かなぁ?

ジュリアからハロウィンの衣装で来たって事でオヤツ頂きました!

P1120761

実は見えてませんがプチビもハロウィンの服着て行ってんで~

|

« ワンコ友達とBBQ~ | トップページ | 鶴見緑地のコスモス »

ワンコOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

hitomiさん、急なお誘いに乗ってくれて、ありがとうねー☆

パスタも本間美味しかったしハローウィンの飾りで撮影もできたし満足やわ!!!さっそくブログTOP変えてみたでー

次は、寒~~~いクリスマスかね^^

投稿: tomomi | 2011年10月19日 (水) 21時29分

belltomomiちゃん

ちょうど休みやったし誘ってもらって嬉しかったよ~

ジュリアは何でも美味しいしイベントの飾り付けも可愛いもんね(^.^)

そっか今度はクリスマスやね!!
確か去年も一緒に行ったような・・・???

投稿: hitomi | 2011年10月20日 (木) 22時04分

ジュリア毎回ってぐらい行きそびれてます(ーー;)
こんなにハロウィンモード満載な飾りつけtomomiちゃんも写真いっぱい撮りたくなりそう☆

千美ちゃんの元気そうな笑顔めっちゃ可愛いです♪

投稿: ゆめとい | 2011年10月22日 (土) 18時12分

bellゆめといちゃん

tomoちゃん3ワンズ頑張って撮ってたわ♪
千美も落ち着いてくれてるから近場なら連れて行けるし
喜んでたと思う♪

今度はクリスマス一緒に行けたら良いね(^。^)


投稿: hitomi | 2011年10月29日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコ友達とBBQ~ | トップページ | 鶴見緑地のコスモス »