« ジュリアでハロウィン撮影会♪ | トップページ | 辰巳寿司 »

2011年11月 7日 (月)

鶴見緑地のコスモス

3日コスモスを見に鶴見緑地まで行って来た

コスモスは予想通り枯れてる花が多くて咲いてるのは少しだけ・・・

でもワンコと一緒に撮るには十分

P1140693

お友達とは11時に駅で待ち合わせ

出かけに変なオジサンが千美も連れて行ったれって言うんで

慌てて用意したんやけど電車1本乗り遅れてもぉて15分も遅刻してしまいました

まず公園の近くにあるイタリアンで腹ごしらえ

P1140660

写真ないけどパスタ&ピザ2種類でボリュームたっぷりやし美味しかった

P1140661

お腹いっぱいになった事やし散歩しないとね

P1140676

この日一緒にコスモス見に行ったのは・・・

ぶーこちゃんheartキララちゃん

P1140671

ゆめといちゃんheart由愛ちゃん

P1140669

mayumiちゃんheartコロン&ナナちゃん

P1140668

この2ショットちょっとロープが邪魔やった

P1140687

由愛ちゃんと距離が縮まってるやん

P1140690

風知とナナちゃん2人ともアッチ向いてホイ

P1140699

コロンちゃんオネムかな?ナナちゃんは笑ってるみたい

P1140703

なんか楽しそうな由愛ちゃんとキララちゃん

P1140707

集合写真も頑張ってくれたよ

P1140722

この日はメッチャ蒸し暑かったけど楽しい散歩が出来て良かったね

ピザ食べたら2時間は歩かなあかんらしいけど2時間も歩かれへんやんな~

|

« ジュリアでハロウィン撮影会♪ | トップページ | 辰巳寿司 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

イタリアン美味しかったね またいきまひょ

投稿: ぶーこ | 2011年11月 9日 (水) 19時43分

bellぶーこちゃん

ほんま色んなん食べれて味も良かったし(^.^)
また行きたいわ♪

投稿: hitomi | 2011年11月11日 (金) 08時12分

わ~~~!!

鶴見緑地、近いのに~~~~~!!!

逢いたかったなぁhappy01

投稿: るいまま | 2011年11月13日 (日) 13時09分

bellるいままちゃん

そうなん!!
また行く時は声かけるわ(^。^)

投稿: hitomi | 2011年11月13日 (日) 16時24分

念願叶ってイタリアン行けて
大満足でしたo(*^▽^*)o~♪

千美ちゃんも一緒に来てて
ビックリしたけど久々に会えて
嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
今度はピッコロさんでも会えると
いいなぁ(*vωvpq)

投稿: ゆめとい | 2011年11月15日 (火) 01時28分

bellゆめといちゃん

ぶーこちゃんが言ってたとおり美味しかったね(^。^)

千美の外出は真夏と真冬以外は大丈夫やと思うねんけどヤッパ2人は疲れるわ(笑)

今度は29日にピッコロで会えるかな?

投稿: hitomi | 2011年11月18日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリアでハロウィン撮影会♪ | トップページ | 辰巳寿司 »