« ワンんコ集会のクリスマス&忘年会 | トップページ | 新春同窓会 2012 »

2011年12月30日 (金)

ピッコロで飲み食い放題(*^_^*)

23日(金)はピッコロの飲み食い放題2時間に行って来ました!

毎年この時期になると1日だけ飲み食い放題のイベントがあるんですが

それを利用してクリスマスパーティーしたよ(^_-)-♪

私は今年で3回目かな?

まずは乾杯のためにポテトフライから注文して~

001

032

002

003

004

005

018

034_3

から揚げとポテト何回、注文したやろ?

もちろんワインも何杯飲んだか数え切れないくらい飲みました(*^_^*)

まだまだ撮り忘れたパスタもあるしポークの味付け違うのも食べたし・・・

これを4人で食べてんで!!

その4人とは・・・・

tomomiちゃんはピコくん&林檎ちゃんと

ゆめといちゃんは由愛ちゃんと

文ちゃんはポン太&カン太くんと

そして私hitomiは千美&風知

でもってお腹も落ち着いてきた頃に撮影会が始まって・・・

風知にツリーの被り物をtomoちゃんに借りて撮ってみたけど

プッたんポメラニアンじゃなくチワワちゃんに見えるやん!!

029

由愛ちゃんはサンタさんの服でメッチャ可愛いかった(*^_^*)

019

でツリー被り物の持ち主ピコくん

008

小さい小さい林檎ちゃんには流石に大き過ぎて被れません!

013

ポン太くん&カン太くんと千美の写真が無かった(ー_ー)!!

いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱいお喋りして楽しかったな~

最後にプッたんの大好きなゆめといちゃんとの2ショット

035

今度は新年会みたい♪

楽しみや~(^。^)y-.。o○

|

« ワンんコ集会のクリスマス&忘年会 | トップページ | 新春同窓会 2012 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

食べて飲みまくりましたね♪

次回は新年会!
今度も食べて飲みまくりたいです(^^)

hitomi姐さんと過ごすX'masイブイブ☆
これからも末永くよろしくお願いします☆

ぷったん〜また会えるの楽しみにしとくよo(^-^)o

投稿: ゆめとい | 2011年12月31日 (土) 09時34分

たらふく食べたんやなあ なんか想像つくで〜 おっちゃんに吉本たのんどいたで〜 またゲットしたら言うね

投稿: ぶーこ | 2011年12月31日 (土) 15時05分

bellゆめといちゃん

ははは飲み食い放題バンザイや\(◎o◎)/
ハイこれからもピッコロでX'mas楽しもうね♪

新年会も楽しみ♪
やけどtomoちゃん大丈夫かな?

投稿: hitomi | 2012年1月11日 (水) 10時13分

bellぶーこちゃん

前ぶーこちゃんも行ったから想像つくやろ!!

吉本ありがたいです
母も友達に鼻が高かったみたいやわ(*^_^*)

投稿: hitomi | 2012年1月11日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンんコ集会のクリスマス&忘年会 | トップページ | 新春同窓会 2012 »