« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

ピッコロで飲み食い放題(*^_^*)

23日(金)はピッコロの飲み食い放題2時間に行って来ました!

毎年この時期になると1日だけ飲み食い放題のイベントがあるんですが

それを利用してクリスマスパーティーしたよ(^_-)-♪

私は今年で3回目かな?

まずは乾杯のためにポテトフライから注文して~

001

続きを読む "ピッコロで飲み食い放題(*^_^*)"

| | コメント (4)

2011年12月19日 (月)

ワンんコ集会のクリスマス&忘年会

昨日は久しぶりにワンコ集会のメンバーと会ったよ~

場所もコレマッタ久しぶりの【和音】さん

今回もランチはお任せでお願いしたんやけど

いつもはずれ無しで美味しいねん

001

続きを読む "ワンんコ集会のクリスマス&忘年会"

| | コメント (10)

2011年12月 1日 (木)

カフェ ピッコロ カーネ

29日ピッコロで由愛ちゃんの誕生会したよ~

27日が誕生日やった由愛ちゃんは元気に8歳を迎えましたhappy01

千美より3歳下で・・・風知より2歳上ですsign01

ちょっと早く着いたからABCクラフト寄ってから行こうと思ったけど直行~

後で聞いたらtomoちゃんも早く着いてABC行っててんてsweat01

この日は千美も一緒やで~

P1140864

続きを読む "カフェ ピッコロ カーネ"

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »