« 辰巳寿司 | トップページ | ワンんコ集会のクリスマス&忘年会 »

2011年12月 1日 (木)

カフェ ピッコロ カーネ

29日ピッコロで由愛ちゃんの誕生会したよ~

27日が誕生日やった由愛ちゃんは元気に8歳を迎えましたhappy01

千美より3歳下で・・・風知より2歳上ですsign01

ちょっと早く着いたからABCクラフト寄ってから行こうと思ったけど直行~

後で聞いたらtomoちゃんも早く着いてABC行っててんてsweat01

この日は千美も一緒やで~

P1140864

ゆめといちゃんheart由愛ちゃん

2_2

tomomiちゃんheart風たん&林檎ちゃん

1

hitomiheart風知&ピッコロファミリーheartギルフィーくん

P1140894

先ずは飼い主から腹ごしらえですhappy01

何しよか迷ったけど小柱とほうれん草のトマトソースに決定~

tomoちゃんはベーコンと何やったけ?のクリームソースやった

P1140846

ピッコロのbirthdayは冷凍やし行って直ぐ注文したから食べる頃には美味しそうに解凍できてたよんhappy01

3_2

同じ11月生まれの風たんと由愛ちゃんにピッコロからミルクのpresentがあったんやけど

こんなん風知に見せようもんならプッたんメッチャ騒がしく豹変するの知ってか知らずかsign02

お店の好意でプチビにも頂きましたよんnote どうもありがとうlovely

camera撮るまで御預け状態の由愛ちゃん・・・まだでしゅか~って言ってるみたい

P1140880_2

もう待ちきれなくて見れません・・・みたいな由愛ちゃん

P1140881

おまけ・・・プッたんの御預け・・・実は震えながら待ってんねん(笑)

P1140871

3人でピッコロは久しぶりやったしピッコロファミリーともお喋りいっぱいして楽しかったnote

今度はクリスマスxmasやな~

|

« 辰巳寿司 | トップページ | ワンんコ集会のクリスマス&忘年会 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

サプライズなバースデーケーキありがとうございました☆

こんなサプライズがあるなんて思ってなかったのでカップケーキも頼んでもうたし(ーー;)
この日の由愛はケーキを2コも食べれて大満足だったと思います♪

今度はX'mas!最近はめっきり飲めないのでいっぱい食べよ(o^-')b

投稿: ゆめとい | 2011年12月15日 (木) 09時03分

bellゆめといちゃん

由愛ちゃんケーキ大好きやもんね(*^_^*)
プチビも食べれて喜んでたわ♪

うんX'masいっぱい食べようね~
私は飲むと思うけど(笑)

投稿: | 2011年12月19日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辰巳寿司 | トップページ | ワンんコ集会のクリスマス&忘年会 »