« カフェ ピッコロ カーネ | トップページ | ピッコロで飲み食い放題(*^_^*) »

2011年12月19日 (月)

ワンんコ集会のクリスマス&忘年会

昨日は久しぶりにワンコ集会のメンバーと会ったよ~

場所もコレマッタ久しぶりの【和音】さん

今回もランチはお任せでお願いしたんやけど

いつもはずれ無しで美味しいねん

001

前の健康診断で千美の調子が安定してたし

これって具合も悪そうじゃなかったんで一緒に連れて行きました

メッチャ楽しそうやん♪

006

風知ちょっと寂しそうやけど

お姉ちゃん居てるから我慢してんねん

017

一緒に行ったメンバーは・・・

YOKOさん&のんちゃんheartマロ兄ちゃん

019

ココア・モコママちゃん&兄ちゃんheartココアちゃん&モコちゃん

046

meiちゃん&パパさんheartナナちゃん

032

meiちゃん&パパさんheartメルちゃん

025

ちぃちゃんheartトコちゃん

033

mayumiちゃんheartナナちゃん

043

後でパパさんがheartコロンちゃん連れて来てくれた

047

ナナちゃんのペロンちょ

049

のんちゃん2歳でVサイン

022

皆でテーブル囲んだから

ランチは全員の顔が見れて話しも弾み♪

ほんま久しぶりに楽しい1日やった♪

新年会も誰か計画してくれへんかな~

おまけ・・・

オヤツに群がるワンコたち

千美ちゃんオヤツに目が無いから必死やわ

013

|

« カフェ ピッコロ カーネ | トップページ | ピッコロで飲み食い放題(*^_^*) »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした~ヽ(´▽`)

人数は少なめだったけど
沢山お話して凄く楽しかったです♪

千美ちゃんのおやつをおねだりする手が
めちゃくちゃ可愛かったです~(*v.v)。

この日はのんちゃんも絶好調で
可愛かったですね(*^-^)

ワンコみんなそれぞれ個性的で
ホント楽しい1日でした♪

トピ立てや予約などありがとうございまた~

投稿: mei | 2011年12月20日 (火) 13時33分

日曜日は 予約など ありがとうございました~(〃∇〃)

ゆっくり話せて すごい楽しかったです♪

千美ちゃん おやつの時、積極的なところが可愛くて おもしろかったです(≧∇≦)

あの チョイチョイってするとこ 最高でした!!(笑)

のんちゃんも オチャメで ほんと可愛かったですね~(〃∇〃)

また 会えるの楽しみにしてま~す(*・∀-)☆

投稿: cocoa-mama | 2011年12月21日 (水) 08時23分

お疲れ様でした~。
のんちゃんも、マロもほとんど放置してたので
マロも連れて行ってよかった~♪

一つのテーブルだったので
ゆっくり話せて楽しかった(@⌒ー⌒@)

のんちゃんの写真1枚も撮っていないので
いただいてかえりま~す!!

和音さんなら一人でも参加できるかも!
なので、また誘ってくださ~い(・∀・)

投稿: YOKO | 2011年12月21日 (水) 13時08分

楽しそうでいいですね^^
来年はできれば大阪に行きたいな~♪なんて思ってます。
全く予定はないですが、漠然と(苦笑)
行けるように頑張ろう…みんなを見てるとそんな風に思います♪
でも前回みたいに暑い時はダメだ~。
涼しい日を目標にせねば!!

投稿: ココママ | 2011年12月23日 (金) 17時48分

参加できなくて残念でした(>_<)

マロくん&のんちゃんとはかなり会ってないので会いたかったなぁ(ーー;)

千美ちゃん調子のいい時はどんどんおでかけして思い出いっぱい作らないとね♪
楽しそうな笑顔みてると思いました☆

投稿: ゆめとい | 2011年12月24日 (土) 10時01分

bellmeiちゃん

お返事が遅くなってゴメンね

千美のこと可愛かったって言ってくれて嬉しい♪
連れて行って良かった(*^_^*)

また新年会あるからね~

投稿: hitomi | 2012年1月11日 (水) 09時38分

bellcocoa-mamaちゃん

返事おそなってゴメンな

千美にオヤツありがとう
しつこいくらいおねだりるからね~
面白かったなら連れて行って良かった(*^_^*)

新年会もあるよ~

投稿: hitomi | 2012年1月11日 (水) 09時44分

bellYOKOさん

めっちゃ返事おそなってしてゴメン

のんちゃん会うたび可愛く成長してるし(*^_^*)
マロ兄ちゃんも元気になって良かった♪
これからは貸切のとこはマロもノーリードにしたらイイネ

新年会も楽しもうね♪

投稿: hitomi | 2012年1月11日 (水) 09時51分

bellココママちゃん

返事おそなってもてゴメンね

ほんまや今年は帰って来れたら良いね(*^_^*)
暑い時は人もワンコもバテるし寒い時は荷物が増えるから
春か秋を目標に頑張ってみて~\(◎o◎)/!

投稿: hitomi | 2012年1月11日 (水) 09時59分

bellゆめといちゃん

返事おそなってゴメンやで

ほんま残念やったね(ーー゛)
新年会も日曜日で残念やし(ー_ー)!!
けど違う新年会で会えるから許すわ(笑)

うん千美めっちゃ楽しんでたし♪
体調の良い時は出来るだけ連れて行くようにするね(*^_^*)

投稿: hitomi | 2012年1月11日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ ピッコロ カーネ | トップページ | ピッコロで飲み食い放題(*^_^*) »