« とんど焼き | トップページ | 食べっぱなしの1日 »

2012年1月24日 (火)

ワンコ集会の新年会 2012

1月22日(日)和音でワンコ集会の新年会したよ~

いつもは電車で行くから家からやと1時間半ほどかかるんやけど

今回は知り合いが車で連れて行ってくれたから往復メッチャ楽やった

やっぱ車は早いね!!

家から鶴見緑地まで15分やで~

道案内が悪い為お店まで行くのにチョイト迷ったけど(笑)

今回の和音お任せランチはコレ↓

001

そういやクリスマス会の時もロールキャベツやったな~

まぁ他が違うし美味しいから良いねんけど・・・

参加したメンバーは

mayumiちゃんheartナナちゃん                  ちぃちゃんheart知子ちゃん

1

初めましての欄ちゃん                      ナナちゃんとマロ兄ちゃん

tomomiちゃんheart林檎ちゃん                  meiちゃんheartナナ&メルちゃん

2

YOKOさんheartマロにいちゃん                    hitomiheart風知ちゃん

あつこさんheart初めましてのナナ美ちゃん            nonさんheart天くん?雷くん?

3

nonさんheart天&雷くん                      hitomiheart千美ちゃん

ココア☆モコママheartcocoa&mocoちゃん

6

オヤツに群がるワンコたち

長老の千美が良い場所を陣取ってます

ほんでほんで!! ちぃちゃんゴメンな~

永子ちゃんの写真も撮ったんやけど全部ブレブレでアウトやってん^^;

この日はプチビの誕生日プレゼントのお返し持って行こうと用意してたのに

すっかり忘れてしもてガックリ!!

今度いつ会えるやろか?

052

まぁお返しのプレゼントは腐る物じゃないし次また会うまで置いとくか(笑)

|

« とんど焼き | トップページ | 食べっぱなしの1日 »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

新年会楽しかったですね(o´ω`o)

とこは黒いしガサいし撮りづらいですもんね
あたしも永子の写真全部ブレてました 笑

また近いうちに遊びましょうね(o^∀^o)

投稿: ちとねこママ | 2012年1月26日 (木) 21時23分

bellちぃちゃん

この頃は集会も少なくなったから会うと楽しいね♪

永子ちゃん3枚とも没でショックやったわ(ー_ー)!!

ちぃちゃんとこから遠いけどピッコロまで来てくれたら
しょっちゅう会えるで~

投稿: hitomi | 2012年1月26日 (木) 22時08分

楽しかった♪♪

そうそう、クリスマスのときのロールキャベツでしたねσ(^_^;)
実は、ぱぱはロールキャベツが苦手です(・∀・)

次はいつ会えるかなぁ(笑)

投稿: YOKO | 2012年1月28日 (土) 07時56分

ご予約などありがとうございました~ヽ(´▽`)

今回は人数も多くて、色んな犬種も居て
とっても楽しかったですね♪

千美ちゃん今回、で出しは遅れちゃったけど
遅れてでも最後には良い位置を(ノ∇≦*)

かいを重ねるごとに
おしゃべりもパワーUPして楽しいですね♪

投稿: mei | 2012年1月30日 (月) 10時38分

bellYOKOさん

テーブル違ったけど近くやったから喋れて良かった(*^_^*)

ぱぱさんロールキャベツ苦手やったんや(ー_ー)!!
確か茄子もあかんかったような・・・

春になったら近くまで行くから又エスポアとチャッピー行こな~

投稿: hitomi | 2012年1月31日 (火) 07時56分

bellmeiちゃん

いえいえ予約はtomoちゃんで私は人数の連絡しただけやで~

今回は前の倍の人数やったから皆とゆくり喋られへんかったけど
楽しかったね♪

出遅れてもオヤツに目が無いあつかましい千美です(笑)

投稿: hitomi | 2012年1月31日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんど焼き | トップページ | 食べっぱなしの1日 »