« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

食べっぱなしの1日

28日(土)

今日は友達とランチ行ってきたよ~

たまにワンコ抜きで出かけるねんけどな~

それはそれで身軽で楽しい♪

何回も行ってるのに場所と店名が分からへん!!

ちょっと贅沢やけど昼から鍋やで~

006

続きを読む "食べっぱなしの1日"

| | コメント (2)

2012年1月24日 (火)

ワンコ集会の新年会 2012

1月22日(日)和音でワンコ集会の新年会したよ~

いつもは電車で行くから家からやと1時間半ほどかかるんやけど

今回は知り合いが車で連れて行ってくれたから往復メッチャ楽やった

やっぱ車は早いね!!

家から鶴見緑地まで15分やで~

道案内が悪い為お店まで行くのにチョイト迷ったけど(笑)

今回の和音お任せランチはコレ↓

001

続きを読む "ワンコ集会の新年会 2012"

| | コメント (6)

2012年1月21日 (土)

とんど焼き

14日(土)

地域の小学校でしめ飾りを燃やす為とんど焼きに行って来ました

近所やしプチビも一緒に連れてったよ~

お茶碗とお箸を持って行くと大根炊きとぜんざいが無料で食べれるんやけど

並ぶの嫌いな夫婦やから持って行かず・・・

006_2

続きを読む "とんど焼き"

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

新春同窓会 2012

昨日は恒例の同窓会

場所も今や恒例の「なんとか」

なので料理も変わり映えは無いけど小鉢とお皿の中身が違います

002_2

続きを読む "新春同窓会 2012"

| | コメント (6)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »