« ワンコ集会の新年会 2012 | トップページ | 今年お初のピッコロ♪ »

2012年1月29日 (日)

食べっぱなしの1日

28日(土)

今日は友達とランチ行ってきたよ~

たまにワンコ抜きで出かけるねんけどな~

それはそれで身軽で楽しい♪

何回も行ってるのに場所と店名が分からへん!!

ちょっと贅沢やけど昼から鍋やで~

006

たまには良いやんね

好きな具材を注文するタイ鍋

001

お魚の鯛とちゃうでタレがタイ風ってとこかな?

005

地鶏のたたき美味しかった

004

折角の鍋やし焼酎ロック2杯だけ飲んでん♪

お店を出て帰るには時間が早かったからお茶したよ~

珍しくケーキセット食べた

1

この時点で晩御飯は食べられへん位お腹いっぱいやったけど

夜は知り合いの家に呼ばれてたのでお邪魔して・・・

すき焼き食べてん!!満腹!!

013

御馳走になった上にプレゼント貰っちゃいました(*^_^*)

ハイヒールの中に足ではなくて携帯電話を入れるそうです!

015

それにしても食べ過ぎちゃうのん!?

まだお腹いっぱいや~

|

« ワンコ集会の新年会 2012 | トップページ | 今年お初のピッコロ♪ »

外食」カテゴリの記事

コメント

1日に2回も違う種類のお鍋食べれる機会なんてめったにないと思うので…hitomi姐さん貴重な1日ですよ(^^)
お腹は満腹すぎるかもしれませんが(ーー;)

寒い日には鍋が恋しいです♪

投稿: ゆめとい | 2012年2月 9日 (木) 03時11分

bellゆめといちゃん

そやろ!!
めっちゃ贅沢な1日やったわ(*^_^*)♪
でもホンマ満腹すぎて困った1日でもあったかな(^。^)

うんうん寒いうちに鍋いっぱい食べとくわ!!

投稿: hitomi | 2012年2月 9日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコ集会の新年会 2012 | トップページ | 今年お初のピッコロ♪ »