« ピッコロで飲み食い放題(*^_^*) | トップページ | とんど焼き »

2012年1月 8日 (日)

新春同窓会 2012

昨日は恒例の同窓会

場所も今や恒例の「なんとか」

なので料理も変わり映えは無いけど小鉢とお皿の中身が違います

002_2

お造り

003

私の大好きな揚げゴボウ

006

かんぱ~いbeer

004_2

今年は少なめで14人やったけど・・・

他クラス担任の先生も参加していただき

2006年の学年同窓会に会ったきりやったから6年ぶりの再会でした

担任の先生が忙しい中がんばって作ってくれた干支の組み木

色んな辰がいっぱい

008

皆あ~でもないこ~でもないと選んでます

009

順番待ち中~

012

ワイワイガヤガヤ楽しんでup

締めは先生の指揮で(他クラス担任の先生 実は音楽の先生)

これまった恒例の「雪の降る町を」と「花嫁」を合唱note

集合写真も忘れへんかったよhappy01

021

次回の集まりは2月

我が家で鍋パする予定~

イギリスに行った友達が帰って来るねんhappy01

楽しみ楽しみnote

|

« ピッコロで飲み食い放題(*^_^*) | トップページ | とんど焼き »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

楽しみやね〜

投稿: ぶーこ | 2012年1月 8日 (日) 22時48分

楽しい、おいしい同窓会だったようですね。
今年は 少し淋しかったかな。
クラスのHPも閉じているし、ちょっと残念。
私も また 参加します。

投稿: うっちゃん | 2012年1月10日 (火) 18時24分

bellぶーこちゃん

うんメッチャ楽しみやねん♪

投稿: hitomi | 2012年1月11日 (水) 10時15分

bellうっちゃん

コメントありがとう

今年は少な目やったけど久しぶりに皆と会えて楽しかった♪
HPはリニューアルするつもりで閉じたみたいやけど・・・
ダイガン忙しくて放置状態みたい!!

うっちゃん遠いから難しいけど次回は参加してくれたら嬉しいな(*^_^*)

投稿: hitomi | 2012年1月11日 (水) 10時22分

hitomi姐さんの毎年ある同窓会♪皆さん楽しそうですねo(^-^)o

来年もブログでUPされるの楽しみにしときます♪

投稿: ゆめとい | 2012年1月16日 (月) 08時43分

bellゆめといちゃん

近所の友達とはちょこちょこ会ってるけど
年に1回しか会えない人も居てるから同窓会は嬉しいねん♪
そやね来年も行けるように体調管理しないとね(*^_^*)

投稿: hitomi | 2012年1月17日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッコロで飲み食い放題(*^_^*) | トップページ | とんど焼き »