« 今年お初のピッコロ♪ | トップページ | かに・かに・かに!! »

2012年2月26日 (日)

歓迎会♪

昨日は久しぶりのサンパチ集会

イギリスに永住した友達が半年ぶりに帰国したんで歓迎会を兼ねて集まったと言う訳・・・

今回は少人数やったからテーブル3つは要らず1つだけ追加して9人囲みました

007_2

 

買い出し組3人が3時前に食材を持って来てくれて皆で準備

2

2人いったん帰り夕方また来るまで私と残った1人で準備(殆ど友達がした)

1

かきフライのタルタルソースは手作りでメチャ旨~

5

028

お腹が一杯になったら・・・

後片付けする人

話に盛り上がる人

と色々ですが私はこれ等を撮るのに忙しく(言い訳)何もせず(笑)

9

一段落したところでコーヒーとお菓子

3

プチビの大好きな林檎と苺も買ってくれてたし

047_2

千美と風知

7

千美ちゃんも楽しかったね♪

8

プッたんウロウロしてた から写真ないわ!!

|

« 今年お初のピッコロ♪ | トップページ | かに・かに・かに!! »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
みゆきさん 元気でしたか? イギリスの生活楽しんでいるのかな。
カキフライ おいしそう。みんな料理上手だね。
ひっくり返っている男性は O君かしら?

投稿: うっちゃん | 2012年2月27日 (月) 18時39分

bellうっちゃん

ぅわ久しぶりやん!!
ブログ覘いてくれてるんや有難う
みゆきもお母さんもイギリス満喫してるみたいで
楽しい話いっぱい聞かせてもらってます(スカイプ)
今回の料理は殆どみっちゃんが作ってくれてん♪
ひっくり返ってるのはO君で正解(*^_^*)

投稿: hitomi | 2012年2月28日 (火) 06時48分

みんな美味しそう♪
こんなにたくさんお料理があると
あれもこれも食べたくなりそうです(´w`*)

hitomi姐さん家のホームパーティーは
いつ見ても楽しそうな感じがします♪

投稿: ゆめとい | 2012年3月 4日 (日) 01時41分

bellゆめといちゃん

いつも作り過ぎちゃうのんってくらいの数になるねん!!

最近は集まる回数減ってきたけど(仕事し出して)
けど皆と食べたらホンマ美味しいし楽しいわ♪

投稿: hitomi | 2012年3月10日 (土) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年お初のピッコロ♪ | トップページ | かに・かに・かに!! »