« 食べっぱなしの1日 | トップページ | 歓迎会♪ »

2012年2月12日 (日)

今年お初のピッコロ♪

ピッコロへはフードを買いに仕事の帰りに寄ることはあったけど

ワン友さんとランチするのは今年になって初めてやった!!

メンバーはお馴染みの3人ゆめといちゃん・tomomiちゃん・私hitomiに加え

あつこさんとマルチーズのナナ美ちゃんも参加してくれました

が・・・

まずは恒例のランチの写真からどうぞ~

022

ピッコロ土日のランチは少しバージョンアップでサラダには生ハムが乗ってます

ほんでスープの代わりにデザートやねん

023

そうそう一緒に参加したワンちゃんは・・・

ゆめといちゃんheart由愛ちゃん

009

tomomiちゃんheartピコくん

007

あつこさんheartナナ美ちゃん

017

hitomiheart千美

039

hitomiheart風知

020

看板犬のギルフィーくん全くこっちを向いてくれず後姿やけど(笑)

この日は土曜日ということもあり満席やったからね~

ギルはプッたんと一緒にカートに入れられてしまいました

でも後姿だけじゃ可哀想やんね~つ~ことで・・・

正面やないけどお顔も見たってな

028

あつこさんの先代犬も心臓病やったって聞いて病気の話や獣医さんの話いっぱいした

とここで突然ですが・・・

夜勤明けでお疲れのtomoちゃんが豚の元になる甘いもんを注文

040

疲れてる時は甘いもん食べたくなるって言い訳してたけど

いつも食べてるやん!!とここで突っ込んどこ(笑)

帰りはABCクラフトに寄って生地と綿と毛糸を購入~

生地はtomoちゃんにカートの敷物を作ってもらうためやねんけど

良いのがあって良かったわ

最後にプチビと変なオジサンへのプレゼント

ゆめといちゃん有難う

こんなハート形のおかきがあるって知らんかったわ

1

千美11歳を先頭に皆それぞれ高齢になってきたワンコ集会ですが

出来るだけ元気で長生きしてほしいな~

おまけ・・・

昨日ABCクラフトで買った毛糸はこんなマフラーになりました

この糸かぎ針じゃ編みにくかったんで指編みにしたけど

編み方が分からずネットで調べてん

どやろ?初めてにしては良い感じちゃうかな~

2012021211430000

|

« 食べっぱなしの1日 | トップページ | 歓迎会♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

今年もPiccoloさんのパスタは
毎月でも食べたいぐらいです(*・∀・)b

ワンコ集会のみんなも
出会った頃はアダルト期だったわんこも
今は由愛も含めてシニア期のコが多く
なってきましたもんね。。。
みんなに無理のないおでかけを
これからは楽しんでいきましょう♪

16日~晴れるといいな(*vωvpq)
楽しみです♪

投稿: ゆめとい | 2012年3月 4日 (日) 01時46分

bellゆめといちゃん

ピッコロ毎月とまでは無理でも又一緒に行こな~

そやねんな~
シニアが多くなって・・・
そのうち皆と会えなくなるね(ーー:)
今のうちに思い出いっぱい作っとかな♪

16日は今のところrain大丈夫みたいよ(^。^)

投稿: hitomi | 2012年3月10日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べっぱなしの1日 | トップページ | 歓迎会♪ »