« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

辰巳寿司のサプライズ♪

16日(金)

昼はワン友さんと風知を連れてランチし夜は変なオジサンと寿司屋~

変なオジサンの生まれた日が13日やったから久しぶりに辰巳寿司に行ってきてん

戸籍上は6月17日やねんけどな~

ちょっと仕事が忙しかったんでホンマ久しぶりやった!!

食べかけの鰹のたたきサラダ

Dscf4518

続きを読む "辰巳寿司のサプライズ♪"

| | コメント (2)

2012年3月19日 (月)

キラ凛パパママ出張修理

話は前後しますが・・・

3月11日(日)大阪城の梅林から帰りはキラ凛パパが送ってくれてん

ちょうど雨が降ってきたから2人連れてカートで行ってた私は大助かり

車の中でパソコンがウイルスに感染して使われへんねんって言うといて・・・

Dscf4442

続きを読む "キラ凛パパママ出張修理"

| | コメント (2)

2012年3月18日 (日)

Italian BAR&cafe Mi-canと公園

16日(金)

今福鶴見のカフェMi-canに行ってきたよ

大人のお子様ランチ限定5食のうち残りの3食を一緒に行った3人ご注文

先ずはスープから

Dscf4493

続きを読む "Italian BAR&cafe Mi-canと公園"

| | コメント (2)

2012年3月13日 (火)

大阪城の梅林…行ったど~

3月11日(日)

プチビ連れて大阪城の梅林を見に行ってきた

先週は咲いてる木もあれば咲いてない木もあったと聞いてたから

もう咲いてるやろうと思った通り満開やった

Dscf4455

続きを読む "大阪城の梅林…行ったど~"

| | コメント (2)

2012年3月10日 (土)

かに・かに・かに!!

7日(水)職場の人達と食事会

私にしては珍しく乗り換えて天満橋まで行って来た!!

2時間かに食べ放題&飲み放題だよん

先ずは乾杯

Dscf4399

続きを読む "かに・かに・かに!!"

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »