« 大阪城の梅林…行ったど~ | トップページ | キラ凛パパママ出張修理 »

2012年3月18日 (日)

Italian BAR&cafe Mi-canと公園

16日(金)

今福鶴見のカフェMi-canに行ってきたよ

大人のお子様ランチ限定5食のうち残りの3食を一緒に行った3人ご注文

先ずはスープから

Dscf4493

数種類の豆がいっぱい入った具沢山のスープは

あっさりしてるのに味わい深くお腹も満たされます

で~これ↓が大人のお子様ランチ ご飯orパンを選べてお変わり自由やったよ~

Dscf4495

ドッグカフェと言えばパスタが多いけど色んな物が少しづつ盛ってあって

ここのランチは文句なし美味しかった

遅れてきたtomomiちゃんは大人のお子様ランチが無くなったから別メニューやったけど

上の画像右下にあるミートボールのランチ(スープ・サラダ・ご飯orパン)を注文

食べ終わって暫くするとtomoちゃん豚の元を注文!!

食べる前に撮ったら良かったんやけど フレンチトーストのチョコかけ

Dscf4496

バイクで行ったtomoちゃん・・・

お店の周りは一通が多く店が分からなくて困って電話してきてんけど

ママさんが愛想よく電話を代わってくれて説明してくれました

そうそう一緒に行った電車組の3人はゆめといちゃんあつこさん

ランチ後は鶴見緑地公園で散歩することに・・・

水車の周りに花が無かったのが残念やったけど

もうちよっとしたらチューリップかな?いっぱい咲くことでしょう

広場に移動したらワンコ喜んで走る走る~

プッたんは何処に行くか分からんからリードは離せない・・・

Dscf4498

ゆめといちゃんheart由愛ちゃん

Dscf4514

tomomiちゃんheartピコくん

Dscf4512

あつこさんheartナナ美ちゃん

Dscf4505

ナナ美ちゃんに何度となくガウガウ怒った風知やけど

挨拶が上手なナナ美ちゃんやから

Dscf4510

最後は仲良くできて良かった

Dscf4509

プッたんのセーターポメラニアンのアップリケが付いて可愛いやろ~

tomoちゃんに頼んでオークションで買っといて貰ってん

Dscf4504

ワンコの写真を撮らせたら右に出る者は居ないほど上手なtomoちゃん

ジャージ穿いて来て正解やったね

Dscf4503

今回も風知の写真が楽しみ~♪

|

« 大阪城の梅林…行ったど~ | トップページ | キラ凛パパママ出張修理 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

Mi-canさんのランチ美味しかったですね♪
また行ってみたいカフェ候補です☆

4月はどこに行きますか?(笑)
hitomi姐さんの都合の良い日
教えて下さいね(^^)

投稿: ゆめとい | 2012年3月31日 (土) 09時33分

bellゆめといちゃん

ドッグカフェと言えばパスタが多いけど
Mi-canは変わったもんが食べれて本当に美味しかった♪

4月の休み送るわ(*^_^*)
会う日あるかな~

投稿: hitomi | 2012年4月 3日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪城の梅林…行ったど~ | トップページ | キラ凛パパママ出張修理 »