« キラ凛パパママ出張修理 | トップページ | BBQのはずが・・・ »

2012年3月26日 (月)

辰巳寿司のサプライズ♪

16日(金)

昼はワン友さんと風知を連れてランチし夜は変なオジサンと寿司屋~

変なオジサンの生まれた日が13日やったから久しぶりに辰巳寿司に行ってきてん

戸籍上は6月17日やねんけどな~

ちょっと仕事が忙しかったんでホンマ久しぶりやった!!

食べかけの鰹のたたきサラダ

Dscf4518

焼き筍 えぐみ無しで美味しかった

Dscf4519_2

鶏つくね 大好き

Dscf4520

これは何やろ? 変なオジサンが注文して私は食べた記憶がないから分かれへん

Dscf4521

はははコレも記憶ないわ 酔ってたんかな?笑?

Dscf4523

茶わん蒸しは美味しく食べたよ

Dscf4525

のれそれ これも食べたの覚えてる

Dscf4527_2

ここで急に電気が消えて大将からのサプライズ\(^o^)/

Dscf4528

急やったからって有り合わせでケーキのプレゼントです 嬉しいね~

Dscf4532

ハーブティーと一緒に召し上がれ~やって(*^_^*)

Dscf4534

変なオジサン本当のケーキより嬉しかったみたいで大喜びやった♪

ちなみに今日は私の誕生日やけど・・・

辰巳寿司は定休日(;一_一)

今度はいつ行けるかな~

|

« キラ凛パパママ出張修理 | トップページ | BBQのはずが・・・ »

外食」カテゴリの記事

コメント

仁美 お誕生日 おめでとう。
あっという間に この年齢になりましたね。
早生まれでいいわ。私は 五月連休が明けたら ??才
おいしいもの 食べて楽しんでね。

投稿: うっちゃん | 2012年3月27日 (火) 12時24分

bellうっちゃん

ありがと~(*^_^*)♪
ほんま自分でも信じられへん歳になったわ!!

うっちゃん5月生まれなんや!(^^)!
早生れって子供の頃は損かな?って思ってたけど
今は得した気分やで~♪

うんうん飲み食い好きやから食べるぞ~


投稿: hitomi | 2012年3月28日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラ凛パパママ出張修理 | トップページ | BBQのはずが・・・ »