« 歓迎会♪ | トップページ | 大阪城の梅林…行ったど~ »

2012年3月10日 (土)

かに・かに・かに!!

7日(水)職場の人達と食事会

私にしては珍しく乗り換えて天満橋まで行って来た!!

2時間かに食べ放題&飲み放題だよん

先ずは乾杯

Dscf4399

初めにサラダが出て

Dscf4398

お次はお好み焼き風たまご焼き

Dscf4400

ほんでもってかに登場~ このかにが食べ放題

Dscf4401

ビールは一口だけ乾杯して後は友達が飲んでくれたので

ここで私は日本酒

Dscf4405

かに爪フライ牡蠣フライ

Dscf4402

かに身一杯のチャーハン

Dscf4406 

〆にシューアイス

Dscf4407

おしゃべりもそこそこにかにと格闘すること2時間(でも2時間半いてた)

かに何回おかわりしたことか・・・

これだけ食べて飲んで4380円!!

やっぱ都会は安いわ(^。^)

手を洗わず店を出たもんやから電車の中で手がかに臭くって!!

帰ってから変なオジサンに臭わせたんやけど・・・

口の方が酒臭いと言われた(笑)

|

« 歓迎会♪ | トップページ | 大阪城の梅林…行ったど~ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓迎会♪ | トップページ | 大阪城の梅林…行ったど~ »