« Italian BAR&cafe Mi-canと公園 | トップページ | 辰巳寿司のサプライズ♪ »

2012年3月19日 (月)

キラ凛パパママ出張修理

話は前後しますが・・・

3月11日(日)大阪城の梅林から帰りはキラ凛パパが送ってくれてん

ちょうど雨が降ってきたから2人連れてカートで行ってた私は大助かり

車の中でパソコンがウイルスに感染して使われへんねんって言うといて・・・

Dscf4442

お茶でも飲んで行って~と家の中に誘い込み・・・

ちゃっかりパソコンのウイルス見てもらった

直せるかどうか分からんけどって言いながら

ぶーこちゃん…どうせ使われへんから壊れても良いよねって・・・

…うんうん良いよ どうせネットもメールも無理な状態やし・・・

千美…うん?壊れるん?

Dscf4475

帰った時は変なオジサン風呂に入ってて出てくるなり寿司でも取れやって~

ラッキー♪ご飯せんで良い上にパソコンも直るかもと喜んだ♪

いつもの寿司屋に盛り合わせ1半4つ注文してんけど汁物忘れて

インスタントのしじみ汁で我慢してもろてん!!

Dscf4466

わて凛ちゃんママのダウンで気持ち良く寝んねしてる

Dscf4468

わたくしキララちゃんはママが抱っこやで

Dscf4472

千美ビックリ!!キラ凛パパに懐いてるやん

見えへんけどパパさん千美の間に凛ちゃん寝てんねん

Dscf4486

凛ちゃんが寝てたダウン横取りした風知

Dscf4487

遅くまでウイルスに悪戦苦闘してくれたからキララちゃんも眠そう

Dscf4490

もし直らんかったら寿司代払うわと冗談も言いながら

分からない事は知り合いに電話して聞きながら直してくれた

ほんま嬉しい♪嬉しい♪有難う(*^_^*)

親切な知り合いさんにも有難うやわ<m(__)m>

|

« Italian BAR&cafe Mi-canと公園 | トップページ | 辰巳寿司のサプライズ♪ »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

ほんま、直ってよかったよね~!!

お寿司、食べた~い♪♪
私にも、何か頼って(笑)

投稿: YOKO | 2012年3月19日 (月) 18時18分

bellYOKOさん

ほんま直って良かったわ(*^_^*)♪

そうや!!
YOKOさんにも色々お世話になってるし
何かお礼しないと・・・

投稿: hitomi | 2012年3月21日 (水) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Italian BAR&cafe Mi-canと公園 | トップページ | 辰巳寿司のサプライズ♪ »