« かに・かに・かに!! | トップページ | Italian BAR&cafe Mi-canと公園 »

2012年3月13日 (火)

大阪城の梅林…行ったど~

3月11日(日)

プチビ連れて大阪城の梅林を見に行ってきた

先週は咲いてる木もあれば咲いてない木もあったと聞いてたから

もう咲いてるやろうと思った通り満開やった

Dscf4455

11時半に京橋で待ち合わせて・・・

先ずはブリリアントクラブで腹ごしらえrestaurant

Dscf4410

ご飯はプラス50円で五穀米にしてもらって山芋も入ってて美味しかったけど

辛口が好みの私には少し薄味やったかな?

この日も初めは風知だけ連れて行くつもりやったのに・・・

変なオジサンが可哀想やから千美も連れて行けって言うし

カートで頑張ってん

Dscf4411

私が食べてる間バタバタうるさいので閉じ込めの刑です

キララちゃんは賢いから膝に抱っこで大丈夫

Dscf4413

話しかけると首を傾げて一生懸命お話を聞くねん

Dscf4414

それに比べて間抜け顔のプッたん

Dscf4418

チーちゃんは嬉しそう

Dscf4424

お腹も一杯になったところで大阪城に移動

梅林まで歩いただけで人多いやんと思ったけど

折角やしポイント1の石で記念撮影

ここで千美も一緒に撮りたかったけど石の上は怖がるので2人だけ

そしたらカメラ持ってる人が写しても良い?と言いながらパシャパシャ

いつも間にか一杯になって渋滞・・・チョッと迷惑かけました

Dscf4433_2

千美はここで精いっぱいやった

Dscf4445

その頃ぶーこちゃんこんなことしてた

キラちゃん最近ちょっと太ったから重たくて腕ブルブル震えてたみたい

Dscf4441

ポイント2の石はキララちゃんだけ

Dscf4454

人も多くて歩きにくいし寒くなってきたので帰ることに

ぶーこちゃんのパパが迎えにきてくれて家まで送ってくれました

帰りは雨まで降ってきたからほんま助かったわ

優しいパパさんいつも有難うhappy01

|

« かに・かに・かに!! | トップページ | Italian BAR&cafe Mi-canと公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

きらら重いからほんま手が震えたわ ひと多かったね

投稿: ぶーこ | 2012年3月19日 (月) 01時10分

bellぶーこちゃん

重くても頑張って撮ってたやん(*^_^*)
人は多過ぎやったけど満開で良い匂いやったね~
今度は桜あの場所でお弁当がイイネ♪

投稿: hitomi | 2012年3月21日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かに・かに・かに!! | トップページ | Italian BAR&cafe Mi-canと公園 »