« 日帰り淡路島① | トップページ | 日帰り淡路島③ »

2012年4月21日 (土)

日帰り淡路島②

花さじきの近くにドッグカフェがないので洲本まで約1時間

さぁ~出発

出発して数分後プチビに水を飲まそうと思い

水筒が入ってる青いバッグが無いのに気づく!!

変なオジサンがソフトクリームを食べてる時に

私がバッグを置いてトイレに行ったまま忘れたんや!!

Dscf4645

まゆみちゃん達には待ってもらって引き返しました

置いた所までダッシュで行ったら青いバッグは1つ寂しく置かれたままになってて

無事に確保(*^_^*)

ぶーこちゃん達はチョット早めに着いてたけど予約の時間には間に合って良かった

なに食べよか迷ったけど淡路牛の丼にしてん

勝手にステーキ風やと思ってたけど揚げてました!!

これからは説明ちゃんと読むようにしましょう

4

この後ぶーこちゃんが美味しい淡路牛を売ってる店に案内してくれて

今度のBBQ用に1㎏ゲット自宅用にはヒレステーキを2枚

ここの隣でお土産に玉ねぎも買ってん(*^_^*)

さぁ~お次は国営淡路海峡公園に今回お目当てのチューリップ見に行くぞ~

移動中は小休止のプチビ

Dscf4658

Dscf4664

ついに到着です♪

駐車場からチョコット歩くとタコさんがお迎えしてくれたよ~

Dscf4665

とりあえず記念撮影~

Dscf4668

この花なんていう名前やったかな?

Dscf4682

造花かな?と思うほど綺麗やった

Dscf4689_2

ナナちゃんとコロンちゃん

Dscf4686

ここでキラ凛ちゃんもぶーこちゃんが撮ってたけど私は撮ってなかった(;一_一)

この後チューリップへと続く・・・

|

« 日帰り淡路島① | トップページ | 日帰り淡路島③ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り淡路島① | トップページ | 日帰り淡路島③ »