« BBQのはずが・・・ | トップページ | 日帰り淡路島② »

2012年4月20日 (金)

日帰り淡路島①

15日(日)

久しぶりに淡路島の花さじき&国営明石海峡公園に行ってきたよ

我が家から明石海峡大橋まで1時間の近さで

心臓病の千美や車酔いする風知にも負担なく連れて行けるし

なんと言ってもお花がいっぱいで綺麗やねん

Dscf4601

今回はワン友3家族で行ってんけど

現地集合という事で9時半~10時に花さじきで待ち合わせ

変なオジサンかき揚げ丼を食べる為にハイウエイオアシスに寄ったら

まゆみちゃん家族と会って一緒に花さじきに向かってん

ぶーこちゃん家族も到着してて此処でチョコットお散歩 

1

Dscf4612_2

3_2

2_2

菜の花やポピーが咲いてました

Dscf4628

Dscf4638

Dscf4640_2 

ここで1時間ほど遊んでランチすべく洲本までrvcar

後は続く・・・

|

« BBQのはずが・・・ | トップページ | 日帰り淡路島② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQのはずが・・・ | トップページ | 日帰り淡路島② »