« 辰巳寿司のサプライズ♪ | トップページ | 日帰り淡路島① »

2012年4月 1日 (日)

BBQのはずが・・・

31日(土)

1日にBBQの予定やったけど寒いからってことで

昨日の夜みっちゃんちでサンパチ集会することになった(*^_^*)

Dscf4582

昨日の私の役目は・・・

サンパチ集会には欠かせないコロッケと御座候を仕事帰りに買って

プチビにはチト早い晩御飯を食べさせ

友達が迎えに来るのを待つだけ~

みっちゃんちに着いたら御馳走がずら~り(*^_^*)

昨日は前回と同じメンバー9人

2人遅れるって連絡あったから腹空かし達は先に始めましたよ!!

Dscf4585

寒い日の鍋は最高~\(^o^)/

Dscf4583

食べ終わったら皆で後片付けします

Dscf4591

皆よう働くな~

Dscf4593

でもhitomiは写真ばっか撮って手伝わず(いっつもやんと突っ込まれそう)

テーブルが綺麗になった所でコーヒータイム

この前はケーキ類が多かったけど昨日は饅頭ばっかりや(笑)

Dscf4600

おまけ・・・

勿体ないからと隠れて食べるmiyukiさん

まぐろの山かけ食べてるねん!!

Dscf4587

みっちゃんちは綺麗に片づいてるから行く度いっつも自己嫌悪(;一_一)

我が家は一体いつ綺麗になることやら???

でもって今日するはずやったBBQは22日に決まったよん♪

暖かいと良いな(*^_^*)

|

« 辰巳寿司のサプライズ♪ | トップページ | 日帰り淡路島① »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

ああ 楽しそうね。おいしそうだし。
うちの主人は、4月に 高校 小学校の同窓会があるのよ。すごく 楽しんで帰ってくるよ。毎回。
私は こちらで簡単に会えるのは 大学の同窓会かな。
でも 最近 夜の飲み会も きつくなって、ランチの集まりかな。
みっちゃんの家 確かにきれいだわ。
BBQの 様子も楽しみにしているわ。みんなによろしくね。

投稿: うっちゃん | 2012年4月 3日 (火) 11時51分

bellうっちゃん

うっちゃん飲めるし近かったらもっと楽しいのにね~
この日は愚痴いっぱい聞いてもらってスッキリしたわ♪
周りはイイ迷惑やったけど(笑)
ランチだけでも会うと話に花が咲いて楽しいよね♪
みっちゃんちホンマ綺麗やろ~
うんうんBBQの様子もお楽しみに(*^_^*)

投稿: hitomi | 2012年4月 4日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辰巳寿司のサプライズ♪ | トップページ | 日帰り淡路島① »