« 日帰り淡路島③ | トップページ | YOKOさんとデート♪ »

2012年5月 5日 (土)

雨でもBBQできた!!

5月4日(金)

天気が微妙な中BBQすることに決定~

降ったら降ったで何とかなるやろとノー天気な変なオバサンnote

いつものように変なオジサンが準備してくれて皆が来たとたん雨がshock

急遽カーポートの下に避難して開始・・・

テーブルの上にある味付け海苔メッチャ美味しかったnote

ぶーこちゃんサンキューup

Dscf4832

食べ始めたら上がったけど降ったり止んだりの天気やったから

このまま狭いとこで続けることにしたwink

Dscf4830

淡路島の肉屋さんに行った時BBQすることが決まって

その時6人やったから1㎏は買っといてんけど

ちょっと足りないかな~と多めに買い足したんやけど・・・

見事完食sign03

ちなみに・・・

肉2.3㎏

手羽先15本

焼き鳥10本

たまねぎ2個

かぼちゃ4分の1

とうもろこし2本

焼きそば4玉

おにぎり10個

こんだけの量を7人で食べてんsign03

4

BBQの間わたくしキララちゃんはキャリーバッグの中でお利口さんlovely

3_3

わて凛ちゃんは大好きなmayumiちゃんに抱っこして貰って幸せそうheart01

2_3

お腹一杯になった頃ちょっと寒くなってきたんで家に入ってコーヒータイムcafe

ケーキcakeも一緒に頂きましたnote

mayumiちゃんサンキューup

家の中でもやっぱりバッグが落ち着くキララちゃんlovely

5_2

わて凛ちゃんはソファーの上で寛いでたlovely

8

この日は千美 と風知の写真1枚も撮ってなかったweep

お天気には恵まれへんかったけど楽しいBBQやったわsign01

暑くならんうちにもう1回くらい出来るかなsign02

|

« 日帰り淡路島③ | トップページ | YOKOさんとデート♪ »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたnote
ウルサイ二人、留守番させたおかげでsign02
沢山飲んで、食べれました~

次回も楽しみにしていま~すheart04

投稿: mayumi | 2012年5月 6日 (日) 13時46分

おいしかったね♪
いつもありがとう

いつのBBQのときは写真忘れちゃうね♪

投稿: ぶーこ | 2012年5月19日 (土) 22時31分

bellmayumiちゃん

コロン&ナナちゃんが居なかったからチト寂しかったけど
その分ゆっくり出来て良かったね(*^_^*)

暑くならんうちにもう1回くらい出来たら良いな~

投稿: hitomi | 2012年5月24日 (木) 07時08分

bellぶーこちゃん

淡路牛メッチャ美味しかったわ(*^_^*)

食べるのに必死でカメラさえ出すの忘れるのは私も同じ(笑)

投稿: hitomi | 2012年5月24日 (木) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り淡路島③ | トップページ | YOKOさんとデート♪ »