« 雨でもBBQできた!! | トップページ | かかぁ天下 »

2012年5月24日 (木)

YOKOさんとデート♪

またちょっと更新の間が開いてしまったけど・・・

5月14日(月)

YOKOさんとエスポアでランチしたよ~

11時半に待ち合わせしててんけどチョットだけ遅れちゃいました!!

注文したランチは豚肉の・・・?

名前は忘れたけど美味しかったからマァ良いか(*^_^*)

Dscf4893

YOKOさんとはホンマ久しぶりやったし

ランチ食べ終わってバイバイするのも味気ないので

プリンス&プリンセスやったかな?と言うドッグカフェに行ってみました

手作りケーキが自慢のカフェみたいで席の横に小さなドッグランもあったで~

2

のんちゃんの顔を隠すのは忍びないけど大々的にUPも出来ないので

これで勘弁してな~

Dscf4913

この↑写真の表情なんか微笑ましいのよね(*^_^*)

長堀橋のエスポアから谷町8丁目のプリプリまで歩いて15分ほどやったし

YOKOさん・・・

わんネバやチャッピーカフェが無くなっても又ここで遊べるね♪

ほんでもっていつもプチビにオヤツありがとう<m(__)m>

|

« 雨でもBBQできた!! | トップページ | かかぁ天下 »

ワンコOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったです♪♪

プリプリまでの道も覚えたし
夏前にもう一度行きたいな~(@⌒ー⌒@)
違うケーキも食べたいしcake

おやつとフードは懸賞で当たったやつだけど
食べてくれたらいいな~♪

投稿: YOKO | 2012年5月27日 (日) 19時56分

チャッピーカフェなくなったん
ですか!
ビックリです(^o^;)

わんこのお世話も無事に完了
したのでまた遊んで下さいね(^^)

のんちゃん大きくなりましたね♪

会いたかったなぁ(--;)

投稿: ゆめとい | 2012年5月29日 (火) 08時33分

bellYOKOさん

私も久しぶりやったし楽しかったわ♪
うんプリプリも落ち着くし又行こな~
大きいプチシュー美味しかったし私は毎回コレかな?

おやつホンマ助かるわ(*^_^*)
プチビ大喜びでした♪

投稿: hitomi | 2012年5月31日 (木) 15時28分

bellゆめといちゃん

うんチャッピーカフェ無くなってん!(^^)!
店長さん?良い人やったのに・・・

ベビーちゃん落ち着いたんなら又メールするね♪

のんちゃんメッチャ可愛いで(*^_^*)
帰りは手つないで歩いてん♪

投稿: hitomi | 2012年5月31日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でもBBQできた!! | トップページ | かかぁ天下 »