« YOKOさんとデート♪ | トップページ | 淡路島 »

2012年7月 8日 (日)

かかぁ天下

7月7日(土)七夕

昨日は母&弟夫婦と変なオジサン私の5人で福知山まで行ってきました!

なんでかと言うと・・・

弟の長女夫婦が福知山の駅前で「かかぁ天下」を開店したからで~す\(^o^)/

Dscf5139

大阪を2時に出て途中「やまがた屋」と言うお土産もの屋さんに寄って

福知山に着いたのが5時少し前

お祝いに頂いたという大漁旗が出迎えてくれましたよん!!

Dscf5137

焼酎の水割りと付き出しは牛蒡のサラダ

あとポテトフライと枝豆もあったけど写真なし(;一_一)

Dscf5141

造り盛り

Dscf5148

メインは串カツらしく揚げ物はどれも美味しかったな~

特に気に入ったのは右上の牛蒡のカリカリ揚げ(*^_^*)

これだけで何杯も飲めちゃいますぅ~♪

右下のピリッと辛いエビチリもプリプリしてて美味しかった!!

Page_4

お餅の何ちゃら?

私は餅が苦手なので食べんかったけど母と変なオジサンは気に入ってたよ(*^_^*)

Dscf5158_3

最後にフルーツ盛り

P1030728_3

4人テーブル3つと6人テーブル2つにカウンターで30席ほどかな?

姪はホール担当で旦那が料理して後ホールと調理場にバイトさん2人居ました!

Page_5

土曜日は会社帰りの人が少ないので比較的に暇って聞いてたけど

結構お客さん来てくれて常連さんも何組か居てたようです!!

大阪から福知山まで飲みに行くには遠くてホント残念やけど(;一_一)

これからも陰ながら若い2人の応援してるからね~

|

« YOKOさんとデート♪ | トップページ | 淡路島 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOKOさんとデート♪ | トップページ | 淡路島 »