« 淡路島 | トップページ | 冷製パスタを食べに・・・ »

2012年8月12日 (日)

プチホテル山 

変なオジサンは丁度4時前に海から上がって来て!!

チェックインに時間ピッタシやんか(*^_^*)

さぁ山に向かってレッツゴー♪

Dscf6120

フロントに母さん居ないから変やな~と思ったら・・・

やっぱり母さんはペンションの方に行ってたらしく留守(ー_ー)!!

マァ兄ちゃん(息子)が居てるから問題ないねんけどな(*^_^*)

部屋に荷物を入れ夕食まで風呂に入ろうと思ったけど・・・

夕食前は他のお客さんで予約いっぱいやって変なオジサンだけジャボン

プチビも疲れたのか寝てる(-_-)zzz

2012080817490000

プッたんだけ布団の上で失礼しました<m(__)m>

2012080817500000

変なオジサンは潜って風呂も入ったからグースカピー(-_-)zzz

私は横になってTV見たりゆっくりしてたよ~

そうこうしてるうちに7時!!

そろそろ待ちかねた時間です♪

兄ちゃんが腕を振るって作ってくれた料理がコチラ↓

Dscf6086

造り盛り

Dscf6088

はも落とし梅肉でどうぞ

Dscf6089

天ぷら

Dscf6092

はも鍋の具

Dscf6101

はも鍋

Dscf6104

Dscf6108

〆は素麺

Dscf6110

プチビもチョットだけ食べたよ(*^_^*)

Dscf6107

↓朝ご飯です(*^_^*)

Page

今回の魚は塩じゃけちゃうかったし・・・

ハムとサラダの代わりに小鉢が1つ多かったな!!

この後コーヒー飲んでチョットあんま機して帰りました・・・

Dscf6122

美味しい鱧も食べれたし満足な山でしたが・・・

母さんが居てたら大満足やったな~ これ内緒(笑)

|

« 淡路島 | トップページ | 冷製パスタを食べに・・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

へんなおじさん発見!!

(-。-)・・・
すみません・・・・
外に出るの苦手なんです。これでも頑張ってるのですが(汗;)
しかも、男の子(ワン)にはよく吠えられるし・・・

最近はすこ~し慣れてきましたよ(^^)

変なおじさん覚えてますよ(笑い)
自分で言ってましたからね。

色々載せてくれてありがとうございます。
また来てくださいね。
今度はサービスてんこ盛りでお迎えします。

ありがとうございました(^^)

投稿: プチケン | 2012年10月 6日 (土) 15時56分

bellプチケンさん

プチホテル山の兄ちゃんかな?
この前お母さんから電話もらったよ(*^_^*)

最近は年に1回くらいしか行けなくなって寂しいけど
また美味しい料理を食べに行きますので宜しく(^_-)-☆
いつも当日予約で急やけど・・・

投稿: hitomi | 2012年10月10日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島 | トップページ | 冷製パスタを食べに・・・ »