« かかぁ天下 | トップページ | プチホテル山  »

2012年8月11日 (土)

淡路島

8月8日9日・・・変なオジサンは連休

私は待機やったけど電話したら有り難いことに休み♪

ってことで急遽一泊で山に行って来ました(*^_^*)

前に行ったんはいつやったかな~とブログ見てみたら・・・

去年の8月18日やった!!

Dscf6067

淡路島ほんま近いし良いわ~とルンルンで車中楽しんでたら

あらまぁ~事故でチト渋滞・・・

予定より30分くらい遅れるかな~?と思ってたら・・・

変なオジサン急にアレ!?おかしいな???って!!

道を間違えて通り過ぎてるし~~~~

このまま行ったら岡山まで行くはめに・・・

Uターンして戻って1時間のロス+高速代+ガソリン代(ー_ー)!!

でもここで怒っては折角の楽しい旅行が台無しになると思い

笑って誤魔化した変なオバサン!!

その頃プチビちゃんは暢気に寝んね(-_-)zzz

2012080812530000

マァこれも良い思い出になるんやろな~

そう言えば去年も徳島まで行ってもたし(笑)

いつもやったら観覧車のあるハイウエイオアシスで「かきあげ丼」食べる変なオジサンやけど

Dscf6071

今回は寄らずに南あわじまで直行~

海で潜って遊びたかった変なオジサンは「山」の下に着くなり

ウエットスーツに着替えて遊び出した!!

プチビと私は暑いから車の中で待つ事30分

プッたんヒュンヒュン言いながらず~っと父ちゃん探してたし(;一_一)

Dscf6076

小さい魚しかおらんかったみたいで獲物なし>^_^<

Dscf6083

でも変なオジサンは久しぶりに潜れただけでも満足やったみたい

この後「山」の様子は又ね・・・(^_-)-☆

|

« かかぁ天下 | トップページ | プチホテル山  »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かかぁ天下 | トップページ | プチホテル山  »