« プチホテル山  | トップページ | 新世界の串カツ・どて焼き壱番 »

2012年9月 2日 (日)

冷製パスタを食べに・・・

9月1日

冷製パスタと言えばピッコロですが・・・

久しぶりに、ゆめといちゃんと約束して食べて来たで~

Dscf6179_2

ちょうどココアママコレ↓渡したかったし一緒にどう?って誘ったらOK~

13167678_1750134611_32large1

この首飾り凄く可愛いって喜んでもらえて良かったnote

ゆめといちゃんheart由愛ちゃん

Dscf6190

ココアママheartcocoa&mocoちゃん

Dscf6189_2

hitomiheart千美ちゃん

Dscf6181

hitomiheart風知ちゃん

Dscf6200

カットを変えてイメチェンしたcocoaちゃん・・・cocoaってこんな可愛かったんや~heart01

Dscf6183

mocoちゃんは相変わらずちっちゃくて可愛かったheart01

Dscf6205

なんせ私しゃ二人ともメッチャ久しぶりに会ったし喋る×2sign03

気が付けば4時半やった(笑)

帰りは、ゆめといちゃんが車で来てたんで送ってもらって楽ちんhappy01

ほんま助かったわ有り難うな~lovely

今度は撮影会で会えるねnote

|

« プチホテル山  | トップページ | 新世界の串カツ・どて焼き壱番 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました~(*^^*)
念願の冷製パスタ食べれたし、可愛い花のチョーカーも頂き、嬉しかった♪
hitomi 姐さんに会ったのも久しぶりやったんで、楽しかったです!!
はじめて、ぷったんをナデナデできたんですよ!
感動(⌒0⌒)
また、遊んで下さいね~(*^^*)

投稿: cocomoco - mama | 2012年9月 2日 (日) 12時02分

bellcocomoco - mamaママちゃん

私も久しぶりやったし楽しすぎて時間も忘れて喋ってたわ!!
プッたんナデナデしてくれて有難う
しつこいくらい催促するやろ~
はい、こちらこそ是非また遊んでくださいね(*^_^*)

投稿: hitomi | 2012年9月 2日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチホテル山  | トップページ | 新世界の串カツ・どて焼き壱番 »