« 冷製パスタを食べに・・・ | トップページ | お墓参り&鶴見緑地 »

2012年11月 5日 (月)

新世界の串カツ・どて焼き壱番

11月2日(金)のこと

大阪に住んで居ながら通天閣に行った事が無い私・・・

今日やっと念願の新世界の串カツ食べて来たで~

ワンコはテラス席のみOKとの事で・・・

千美には可哀想やったけど風知を連れて行きましたよん

久しぶりの遠出でJRではプッたんチョットだけキュンキュン言うてたし

Dscf6281

通天閣までは新今宮の駅から徒歩で数分の近さで

串カツ・どて焼き壱番は通天閣がドドど~んと真ん前に見えるとこやったよ~

店の前には大きいビリケンさん

Dscf6282

ワンコが小さく見えまする~

Dscf6287

大量の串カツ

Dscf6291

私の分

Dscf6294

追加分

Dscf6297

折角やから通天閣にも登って見たかったけど凄い行列で・・・

ちょっと空いても20分待ち・・・

tomoちゃん曰く800円も出して登る価値ないとの事で断念

帰りは京橋にあるブリリアントクラブでお茶して帰りました

今度は寒くない時に行きたいな~

|

« 冷製パスタを食べに・・・ | トップページ | お墓参り&鶴見緑地 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷製パスタを食べに・・・ | トップページ | お墓参り&鶴見緑地 »