« 新世界の串カツ・どて焼き壱番 | トップページ | 謹賀新年 »

2012年11月10日 (土)

お墓参り&鶴見緑地

11月10日(土)

今日は変なオジサンと休みが合ったので墓参りに行って来たよ~

私たち夫婦だけで行く時はプチビも連れて行くんやけど1年ぶりやった!!

天気が良かったんで帰りは鶴見緑地に連れてってくれてん♪

tomoちゃんの真似して撮ってみたんやけど・・・どう?

Dscf6340

これもtomoちゃんの真似っこ↓

Dscf6334

2

千美が父ちゃんを好きなのか変なオジサンが千美を大好きなのか

いつもベッタリ(*^_^*)

Dscf6351

ちょうど昼やったから小腹を満たす為たこ焼きを買ってみたけど

冷凍やってガッカリ(ー_ー)!!

焼いてるんやったら美味しいし・・・もっと売れるのにな~

流石にコスモスは終わりかなと思ってたけどチョットだけ残ってた(*^_^*)

Dscf6342

父ちゃんがトイレに行ってる間プチビはこんな格好で待ってたよ(*^_^*)

Dscf6358_2

後姿が可愛すぎるやろ~

|

« 新世界の串カツ・どて焼き壱番 | トップページ | 謹賀新年 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

かわいいドレス着てますね。毛の色によく似合ってます。
それに 後ろ姿 かわいい。もちろん 正面もね。

投稿: うっちゃん | 2012年11月14日 (水) 12時31分

bellうっちゃん
ありがとう(*^_^*)
この服フードで隠れて見えてないけど名前入りやねん♪

投稿: hitomi | 2012年11月17日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新世界の串カツ・どて焼き壱番 | トップページ | 謹賀新年 »