« 謹賀新年 | トップページ | 五十回忌の法要 »

2013年3月30日 (土)

誕生日のサプライズ

3月26日(火)は私の誕生日でした

この日にプチビを連れて淡路島の『山』に行けるよう

私の休みは取ってたんやけど・・・

変なオジサンは仕事やったから寿司屋に連れて行ってもらってん

結婚して23年目にして初めて誘ってくれました

Dscf6687

もうそれだけでも嬉しいのに前菜の付き出しを食べ終わった頃

友達が来て誕生日おめでとうって言うからビックリ!!

聞けば変なオジサンのサプライズで思わず涙ウルウルちょちょびれた

Dscf6689

茶わん蒸し食べ終わったころ突然バラの花束が出てきて

またまた感激~

けど肝心な花が写ってないやんか

黄色い花束は友達からですよん(*^_^*)

Dscf6690

二度目のウルウルの後まだまだ食事は続きまして・・・

サラダ

Dscf6691

お造り

Dscf6692_2

串カツ

Dscf6693_2

カツサンド

Dscf6696_2

オムスパカリー

これは2人分

Dscf6698_2

鴨ロースト

Dscf6699_2

最後は鮑ぞうすい

これは5人分

Dscf6701_2

寿司屋やのに魚が苦手な私のために

メニューは大将のお任せで私の好きな物ばっかり

ケーキもアッサリの抹茶やで~

Dscf6704_2

と・・・ここまでは良かったんやけどね

この後しょうもない事で言うた言わんの夫婦喧嘩になり

皆をビックリさせてお開きとなりました

Dscf6713

バラの花は歳の数56本でした

友達からはネイルセットも貰ってん♪

Dscf6709_2

喧嘩したことで天国から地獄みたいな誕生日でしたが

変なオジサンには悪かったけど良い思い出になりました

そして変なオジサン参加してくれた友達3人と辰巳寿司に改めて感謝した日でした

こんな誕生日は二度と無いでしょう

皆さん本当に有難うございましたm(__)m

|

« 謹賀新年 | トップページ | 五十回忌の法要 »

外食」カテゴリの記事

コメント

久々の更新やなあ
お誕生日おめでとう
うちなんて覚えてくれてないで
毎年同じメンバーでお誕生日会だけ(≧∇≦)

素敵なバラやなあ♩

投稿: ぶーこちゃん | 2013年4月 3日 (水) 23時14分

お誕生日おめでとうございました。
思い出深い お誕生会でしたね。うちなんか私が騒がないと、スルーですよ。
同級生なのに 私は もうすぐ年上になります。
連休に旅行行くから、その時楽しく前祝してもらいます。
ときどき のぞいているので 更新よろしくね

投稿: うっちゃん | 2013年4月 5日 (金) 18時43分

bellぶーこちゃん

どうも有難うm(__)m
ほんまや正月から止まってたわ!!
毎年のように誕生日が近づいてきたら言いまくってんねんけど
今年はビックリやったわ!!
バラはドライフラワーにしてんけど失敗かも?

投稿: hitomi | 2013年4月 6日 (土) 19時46分

bellうっちゃん

どうも有難うm(__)m
どこの旦那さんも一緒やね・・・
でも何故か今年は本ちゃんとミッちゃんと蓮井を呼んでくれてて嬉しかった♪
旅行は何処に行くのかな?前祝い楽しみやね♪
ブログもサボり癖がついたらあかんな~

投稿: hitomi | 2013年4月 6日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 五十回忌の法要 »