« 淡路島ペンション山 | トップページ | 仙亭 »

2013年6月 3日 (月)

淡路島ペンション山2日目

千美の写真が少ないのは変なオジサンが千美だけ連れてウロウロしてたせいで

それでも何枚かは有りました

千美ちゃん朝ごはん食べて着替えたところで~す

Dscf7008

風知も食べたよ~

Dscf7011

2ショット

Dscf7013

そんな事より起きて吃驚した重大ニュースがあるんです

な・な・なんと千美ちゃん敷布団の上で、お漏らししててん

ショックです

千美は今までトイレの失敗はなかったから安心してたけど

もう直ぐ13歳やもんあな~歳とったと言う事やろか・・・

これからはオムツせんとあかんな~

けどこんな顔見たら怒られへんかったわ

Dscf7025

おねしょの場所がママに分かるようにシーツで丸くしといたんやけど

ほんまショックです

Dscf7022

プチビの朝ごはんは6時なんやけど私らは遅めの8時からで・・・

その間チトお外を散歩

近くに6基の風車が立ってましたよ

Dscf7040

共に呑兵衛な私たち夫婦は毎度の事ながら夕飯で米を食べへんから

もうお腹ペコペコで8時になるのが待ち遠しくて

朝から2杯も食べてしまった

Dscf7041

帰りは恒例の【花さじき】寄って

やっぱり風知だけ記念撮影

Dscf7047

お花の種類は少なかったけどポピーは綺麗でした

Dscf7044

最近は年に1回のペースで行ってる【山】やけど

今年もう1回くらい行けると良いな~

|

« 淡路島ペンション山 | トップページ | 仙亭 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島ペンション山 | トップページ | 仙亭 »