« 創作おでんコース | トップページ | 淡路島ペンション山2日目 »

2013年6月 2日 (日)

淡路島ペンション山

久し振りに【ペンション山】行って来たよ~ 

5月31日(金)から1泊で

またまた変なオジサンが急に行くって言った訳はね

前の日に私が寿司屋で注文した鱧を見て

あの美味しい沼島の鱧をコースで食べたくなったんやって

Dscf7035_2

で今回はママさんが【プチホテル山】から戻って来た【ペンション山】に決定~

明日、行っても大丈夫かな?って電話した時・・・

ママさんは予約も無いしと言う事で泊まりで出掛けてたんやけど

帰るから良いよって言うてくれてん

そのかわり食材の仕入れやら準備があるからチョット遅めに来てね~って

折角ママさん帰ってくれるのに夫婦2人では気の毒やしと思い母ちゃん誘いました

で3人と2ポメが淡路島の観覧車の所に着いたのは5時過ぎで

6時前に【ペンション】に着いたんやけど

流石にお客さんの車は1台も無く・・・当然の如くプッたんには嬉しい貸切やん

Dscf7031

久し振りに行ったペンションは7年前と変わらずメッチャ綺麗でビックリした

Page

1階↑には他に食堂とお風呂 

2階↓は客室

Page_2

お風呂に入ってタイミングの良いところで夕食の始まり始まり~

Page_3

相変わらず千美は父ちゃんが抱っこ

Dscf6944_2

プッたんは1人でも座れるもんね~

Dscf6952

そのころ看板犬のレナちゃんは隣のテーブル下で大人しく待機

Page_4

ママと一緒にペンションに戻って来たハッピーくん相変わらずお利口さん

Dscf6963

見てみて~当たり前やけど食堂も貸切や

Dscf6959

こんなことは滅多にないからと食事中も食後もママは一緒に居てくれて

ゆっくり話が出来て嬉しかった

Dscf6980

母ちゃん大きいワンコは苦手やけど

ハッピーくんとは何回も会って慣れてるし怖くないんやって~

Dscf7004

プッたんは懐いてくるから千美より可愛いらしい

Dscf6989

この日は千美ちゃんの写真1枚しか無かったな

と言うことで次の日に続く・・・

|

« 創作おでんコース | トップページ | 淡路島ペンション山2日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

珍しく更新やん
きらりんは隣のワンコが吠えて
合唱団になり気を使って大変でした

貸切ならいいねえ^_^
淡路島はいつも日帰りしちゃうよお

投稿: ぶーこちゃん | 2013年6月 2日 (日) 19時30分

bellぶーこちゃん

さぼり癖ついてしもたわ(;一_一)
合唱団って(笑)分かるわ
うちも風知がそうやもんな~
土日以外に行けたら少ないか貸切やし良いよ(*^_^*)

投稿: hitomi | 2013年6月 3日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作おでんコース | トップページ | 淡路島ペンション山2日目 »