« 仙亭 | トップページ

2013年10月29日 (火)

ワンコ集会inDBL

10月27日(日)は久しぶりのワンコ集会note

場所は前に一度行ったことのあるDBLさんです

Dscf7168

11時40分に本町5番出口で待ち合わせしたんやけど

5番出口の店が休みで閉まってて焦ったわ

早速ちぃちゃんに電話しようと思って携帯見たら

ちゃんと4番出口に変更ってメール入れてくれてました

地上に出たら直ぐ分かる所に居てくれて感謝bleah

カフェまでは散歩がてらプッたんも歩いて行ったんやけど

この日1枚もプッたん撮ってなかったしweep

ランチはロコモコ丼

Dscf7150_5

見た目よりボリュームあってお腹いっぱいになった

食後のホットコーヒー

Dscf7154

今回のメンバーは・・・

ちぃちゃん・YOKOさん・mayumiちゃん・haru2さん・hitomiの5人

ワンコは・・・

知子ちゃん

Dscf7159

わん君

Dscf7160

マロくん&永子ちゃん

Dscf7161

こゆきちゃん

Dscf7162

ななちゃん

Page

ここにプッたん居てたのに写真が無いのが残念やけど

YOKOさんに貰った石鹸と同じ服を着てたしコレで良いや

Dscf7171

これは勿体無くて使えませんよね

なので下駄箱の上に飾る事にしました

最近とんと集まらなくなったけど

ほんま久し振りに集まってもワンコ集会のメンバーは気楽で良いな~

皆ありがとう又遊んでくださいねbleah

|

« 仙亭 | トップページ

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙亭 | トップページ