ドッグカフェ

2012年9月 2日 (日)

冷製パスタを食べに・・・

9月1日

冷製パスタと言えばピッコロですが・・・

久しぶりに、ゆめといちゃんと約束して食べて来たで~

Dscf6179_2

続きを読む "冷製パスタを食べに・・・"

| | コメント (2)

2012年3月18日 (日)

Italian BAR&cafe Mi-canと公園

16日(金)

今福鶴見のカフェMi-canに行ってきたよ

大人のお子様ランチ限定5食のうち残りの3食を一緒に行った3人ご注文

先ずはスープから

Dscf4493

続きを読む "Italian BAR&cafe Mi-canと公園"

| | コメント (2)

2012年2月12日 (日)

今年お初のピッコロ♪

ピッコロへはフードを買いに仕事の帰りに寄ることはあったけど

ワン友さんとランチするのは今年になって初めてやった!!

メンバーはお馴染みの3人ゆめといちゃん・tomomiちゃん・私hitomiに加え

あつこさんとマルチーズのナナ美ちゃんも参加してくれました

が・・・

まずは恒例のランチの写真からどうぞ~

022

続きを読む "今年お初のピッコロ♪"

| | コメント (2)

2011年12月30日 (金)

ピッコロで飲み食い放題(*^_^*)

23日(金)はピッコロの飲み食い放題2時間に行って来ました!

毎年この時期になると1日だけ飲み食い放題のイベントがあるんですが

それを利用してクリスマスパーティーしたよ(^_-)-♪

私は今年で3回目かな?

まずは乾杯のためにポテトフライから注文して~

001

続きを読む "ピッコロで飲み食い放題(*^_^*)"

| | コメント (4)

2011年12月 1日 (木)

カフェ ピッコロ カーネ

29日ピッコロで由愛ちゃんの誕生会したよ~

27日が誕生日やった由愛ちゃんは元気に8歳を迎えましたhappy01

千美より3歳下で・・・風知より2歳上ですsign01

ちょっと早く着いたからABCクラフト寄ってから行こうと思ったけど直行~

後で聞いたらtomoちゃんも早く着いてABC行っててんてsweat01

この日は千美も一緒やで~

P1140864

続きを読む "カフェ ピッコロ カーネ"

| | コメント (2)

2011年11月 7日 (月)

鶴見緑地のコスモス

3日コスモスを見に鶴見緑地まで行って来た

コスモスは予想通り枯れてる花が多くて咲いてるのは少しだけ・・・

でもワンコと一緒に撮るには十分

P1140693

続きを読む "鶴見緑地のコスモス"

| | コメント (6)

2011年8月17日 (水)

素敵なカフェ♪

え~っと・・・

う~ん?

いつやったかな!?

アッそうそう10日(水)の事です

カフェ巡りが大好きで色んなカフェを開拓してるtomomiちゃんに

メッチャ素敵な所に連れて行ってもらいました

P1140130

続きを読む "素敵なカフェ♪"

| | コメント (2)

2011年7月 9日 (土)

わて凛ちゃんとデート♪

今日は前から約束してた友達ぶーこちゃんとのランチnote

お陰さまで坐骨神経痛も昨日あたりから少し楽になり

プッたん連れて行く事が出来ましたhappy01

Photo

続きを読む "わて凛ちゃんとデート♪"

| | コメント (8)

2011年6月20日 (月)

雨降りでも行ったもんねぇ~

今日は朝から大雨rain

でも頑張って風知と京橋まで行ったよ~ 昼過ぎには上がったけど(笑)

mayumiちゃんと11時半に待ち合わせしてブリリアントクラブへ・・・

今日のランチ~

P1130803

続きを読む "雨降りでも行ったもんねぇ~"

| | コメント (2)

2011年6月 1日 (水)

ピッコロ行ったよ~

先月の25日

千美の薬とプチビのフィラリアの薬を貰いに病院に行ってん

その後でランチしよ~ってピッコロに誘ってみたら良いよって来てくれた

待ち合わせしたのは・・・

ゆめといちゃんと由愛ちゃん

P1130638

続きを読む "ピッコロ行ったよ~"

| | コメント (6)

より以前の記事一覧