ワンコ集会

2013年10月29日 (火)

ワンコ集会inDBL

10月27日(日)は久しぶりのワンコ集会note

場所は前に一度行ったことのあるDBLさんです

Dscf7168

続きを読む "ワンコ集会inDBL"

| | コメント (0)

2012年1月24日 (火)

ワンコ集会の新年会 2012

1月22日(日)和音でワンコ集会の新年会したよ~

いつもは電車で行くから家からやと1時間半ほどかかるんやけど

今回は知り合いが車で連れて行ってくれたから往復メッチャ楽やった

やっぱ車は早いね!!

家から鶴見緑地まで15分やで~

道案内が悪い為お店まで行くのにチョイト迷ったけど(笑)

今回の和音お任せランチはコレ↓

001

続きを読む "ワンコ集会の新年会 2012"

| | コメント (6)

2011年12月19日 (月)

ワンんコ集会のクリスマス&忘年会

昨日は久しぶりにワンコ集会のメンバーと会ったよ~

場所もコレマッタ久しぶりの【和音】さん

今回もランチはお任せでお願いしたんやけど

いつもはずれ無しで美味しいねん

001

続きを読む "ワンんコ集会のクリスマス&忘年会"

| | コメント (10)

2011年5月16日 (月)

いらっしゃ~い(^・^)♪

昨日ぶーこちゃんから何時に帰るってloveletterあってsign01

6時には帰ってるよ~って返信したら・・・行って良いsign02って又loveletter

千美ちゃんのお家にようこそ~

いらっしゃいませ~

P1130584_2

続きを読む "いらっしゃ~い(^・^)♪"

| | コメント (4)

2011年1月30日 (日)

ワンコ集会の新年会♪

昨日29日ワンコ集会の新年会に参加して来てんhappy01

確か前回の集会はココママちゃんが帰って来た時やったはずやから・・・

キャー半年以上の御無沙汰でしたsign03

場所は前回と同じくMaxTavern&Dogsですdog

わんネバが無くなったから大人数で集まると成ったら便利の良い所はMaxしか無いのよね~

私が注文したロースカツrestaurantあっさりしてて美味しかったよ~

奥に写ってるハンバーグrestaurantも美味しかったそうですnote

P1120965

続きを読む "ワンコ集会の新年会♪"

| | コメント (12)

2010年8月29日 (日)

久しぶり!

昨日28日はロンドン在住の同級生が里帰りしたので集まったよhappy01

確か5年ぶりやったかなsign02

私は普段サボってる掃除してテーブル出して会場作り・・・

友達4人は買い出し・・・

3時頃から食事の支度してんけど・・・

今回は殆んどミッチャンが作ってくれましたよんhappy01

アリガトねミッチャンheart01

思いのほか料理が多いためお好み焼きは却下sign01

変なオジサン(仕事)と遅れて来る友達を残し先に始めることに・・・

さり気なく千美ちゃん居てるけど何処みてんのかなsign02

P1110496

続きを読む "久しぶり!"

| | コメント (4)

2010年6月15日 (火)

ただいまの会

大阪ワンコ集会の会長ココママちゃんココヴィヴィちゃんを連れて愛媛に引越して早や1年半・・・

先日パパさんが大阪に仕事の用事があるって事でチャンス到来happy01

家族揃って一緒に帰って来たよ~note

お別れの時は又会おうねの気持ちを込めて「またねの会」をしましたが・・・

今回は題して「ただいまの会」こちらが段取りして「おかえりの会」でも良かったかなsign01

19784949_13864633_24large1

続きを読む "ただいまの会"

| | コメント (4)

2010年5月 3日 (月)

ペット王国2010

昨日2日はワンコ集会の皆とペット王国に行って来ましたhappy01

千美も一緒に行ったよ~

恒例の集合写真はマロパパ(撮)

P1100526

続きを読む "ペット王国2010"

| | コメント (6)

2010年4月12日 (月)

ワンコ集会の花見

め~っちゃ前の話やけど4月3日に大阪城でワンコ集会の皆と花見してんhappy01

最近は千美の調子が良いので2ポメ連れて行ったよ~

とり信弁当をちへみんちゃんとりく・そらママさんにお願いしてたから

シートだけ持って行ってんけど・・・

コレって車の日よけちゃうんsign02って突っ込まれた次第ですsign01

P1100277

続きを読む "ワンコ集会の花見"

| | コメント (4)

2010年2月 1日 (月)

和音で新年会

昨日は「ワンコ集会」の新年会に参加して来たよ~

千美は落ち着いてるとは言え遠出は恐いので風知だけ連れて行ってんwink

P1090187

続きを読む "和音で新年会"

| | コメント (16)