外食

2013年10月20日 (日)

仙亭

久々の更新ですが今日は古川橋の仙亭で豪華ランチを頂いて来ました

はい年に1度の贅沢なランチは今年で4回目かな

食前酒のりんご酒から始まって

先付 造り

3

続きを読む "仙亭"

| | コメント (0)

2013年5月26日 (日)

創作おでんコース

昨日は友達6人で京都の伏見区にある【べんがらや】に行って来ました

ここは人気店らしく予約をしないと入れないそうで18日(土)を希望したけど

一週間後の昨日になった

枚方から特急に乗ったら二つ目の駅やし店まで歩いて10分足らずです

途中に坂本竜馬で有名な寺田屋があり竜馬ファンの変なオジサン嬉しそうやったな

Dscf6902

続きを読む "創作おでんコース"

| | コメント (2)

2013年4月11日 (木)

五十回忌の法要

4月7日(日)に父の五十回忌をしました

本当は17年前の三十三回忌で終わったはずでしたが・・・

母がまだ出来ると言うので一族だけで墓参りと食事会をする事になったんです!

福知山から姪夫婦2組と子供も来てくれて総勢16人

食事会は香里園の『せい』

Dscf6750

続きを読む "五十回忌の法要"

| | コメント (0)

2013年3月30日 (土)

誕生日のサプライズ

3月26日(火)は私の誕生日でした

この日にプチビを連れて淡路島の『山』に行けるよう

私の休みは取ってたんやけど・・・

変なオジサンは仕事やったから寿司屋に連れて行ってもらってん

結婚して23年目にして初めて誘ってくれました

Dscf6687

続きを読む "誕生日のサプライズ"

| | コメント (4)

2012年3月26日 (月)

辰巳寿司のサプライズ♪

16日(金)

昼はワン友さんと風知を連れてランチし夜は変なオジサンと寿司屋~

変なオジサンの生まれた日が13日やったから久しぶりに辰巳寿司に行ってきてん

戸籍上は6月17日やねんけどな~

ちょっと仕事が忙しかったんでホンマ久しぶりやった!!

食べかけの鰹のたたきサラダ

Dscf4518

続きを読む "辰巳寿司のサプライズ♪"

| | コメント (2)

2012年3月10日 (土)

かに・かに・かに!!

7日(水)職場の人達と食事会

私にしては珍しく乗り換えて天満橋まで行って来た!!

2時間かに食べ放題&飲み放題だよん

先ずは乾杯

Dscf4399

続きを読む "かに・かに・かに!!"

| | コメント (0)

2012年1月29日 (日)

食べっぱなしの1日

28日(土)

今日は友達とランチ行ってきたよ~

たまにワンコ抜きで出かけるねんけどな~

それはそれで身軽で楽しい♪

何回も行ってるのに場所と店名が分からへん!!

ちょっと贅沢やけど昼から鍋やで~

006

続きを読む "食べっぱなしの1日"

| | コメント (2)

2011年11月23日 (水)

辰巳寿司

11月19日いつも行く寿司屋が開店16年と言う事で行って来ましたbottle

そういや10周年の時に風知を迎えたんや~

ブリーダーさんちから1ヶ月半で来た風知はママが恋しくて寂しくてweep

ず~っと泣いてたな~crying

今では立派な私のストーカーに成長したけどね(笑)

Img_bhiun5453

続きを読む "辰巳寿司"

| | コメント (4)

2011年6月 6日 (月)

辰巳寿司

昨夜は久しぶりに職場の皆と飲み会でしたsign01

beerが得意でない私は焼酎の水割りで乾杯happy01

その後はヤッパ酒やろ~

P1130670

続きを読む "辰巳寿司"

| | コメント (2)

2010年12月24日 (金)

ご馳走様~♪

今日はイヴですねxmas

と言うことでメリークリスマスnote

話は変わって最近どうもサボリ癖がついてしもたようで気がつけば1ヶ月以上も更新してない・・・

いつ更新するの~って友達からも突っ込まれてsmile

取りあえず頑張って思い出しながらアップしていこうと思いますhappy01

覚えてるかどうかチト不安やけど大丈夫やろかsign02

この↓写真たまたまxmasやけど確か11月15日やったと思う・・・

Photo

続きを読む "ご馳走様~♪"

| | コメント (4)