プレゼント

2010年10月 8日 (金)

プレゼントはYOKOグッズで・・・

前回の続きで~すnote

YOKOさんに会った時プチビの誕生日presentもらったよ~

初め洋服をpresentしたいからサイズ教えて~って聞かれてんけど

無理を言ってYOKOグッズの方が良いって答えた厚かましい私・・・

世界にたった1つだけの素敵なpresentいただきましたhappy01note

コレ何か分かりますかsign02

P1110871

続きを読む "プレゼントはYOKOグッズで・・・"

| | コメント (10)

2010年9月25日 (土)

ビーズリード&プレゼント♪

23日ビーズリード教室に参加した時・・・

お友達から千美&風知に誕生日プレゼントを頂きましたpresent

リード作りで必死なhitomiはワンコの写真は1枚も撮れずcoldsweats02

完成したリードを撮っただけ~sign03

P1110664

続きを読む "ビーズリード&プレゼント♪"

| | コメント (8)

2009年6月11日 (木)

景品とイギリスみやげ♪

6月11日(木)

8日の日記で紹介したとこから景品が届きましたhappy01

パッケージがプチビのECOワンワンバックですnote

なんと会員証まで入ってた~scissors

タダやで~って変なオジサンに自慢しまくりの私・・・
やっぱり大阪のおばちゃんやんcoldsweats02
 
shine  shine  shine  shine  shine
ミユキがイギリスから帰って来てプチビにお土産くれたよ~

でもコレはプッたんのんと言わんばかりに離しませんが・・・

タコさんと同じくベッドの中でも銜えたまま・・・

お気に入りは誰にも取られたくない風知

眠そうにしてるけど離さない・・・

で・・・とうとう銜えたまま寝てもた

今はタコさんと交代で遊んでま~すhappy01
ミユキどうもアリガトねlovely
プッたん気に入ったようですgood

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

嬉しいメール♪

6月8日(月)

りく・そらママさんのブログで紹介してたから応募してみたら

今朝やっとmailがありましたhappy01

りく・そら君は勿論YOKOさんちのマロ君も載ってるよ~

まだ募集してるみたいやから気に成る方は覗いてミ・テ・ネwink

http://www.panaxmedia.com/index.html

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

いっぱい貰ったよ~♪

4月21日(火)

この前の「ワンコ集会」2周年オフ会でゆめといさんから↓こんなん貰いました~

前に「ピッコロ」行った時の写真をCD-Rに焼いてくれたんですhappy01

りく・そらママさんにはオヤツを頂きましたよhappy01
それもお留守番してる千美ちゃんにも~って2つも貰っちゃいました~

そして「YOkOショップ」で注文してた名詞ですscissors
どや2人とも可愛いやろ~

そしたらネッ・・・漏れなく灰皿が付いて来た~
ちゃうちゃう付いて来たのでは無く好意で頂いちゃいました
吸い過ぎに注意sign01sign01まで書いてるねんで!
流石マロぱぱYOKOさんやわgood

で・・・も1つマロぱぱYOKOさんからpresent
蒸し鍋する時に使う何やスノコみたいなん
写真が無いけど分かる人には分かるよね~
で・・・昨日レタスと豚肉の蒸し鍋してんけど良かったわnote
皆さん色んなpresentpresentpresentpresentどうも有り難うございましたlovely
貰ってばっかりでお返しが出来ず申し訳ないけど・・・
どれも嬉しいpresentpresentpresentpresentに感謝ですlovely

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

YOKOショップのピルケース&缶バッチ♪

3月18日(水)

今日は歯医者さんに行ってきたよ~

私の予感では後2回くらいで終わりそうscissors

さてタイトルのYOKOショップ・・・ですが

先日「大阪ワンコ集会」のぶーこちゃんと大阪城オフ会に行った時

マロぱぱさんYOKOさんからpresent

千美ピルケース缶バッチを頂きましたhappy01

早速お薬を入れてみましたよgood

上の茶色いのが心臓のお薬で下には粉の利尿剤が入ってますhappy01
ほんで↓の缶バッチよ~く見てください・・・
下にDECOチョコ・・・左にチロルって書かれてるの分かりますか~

去年ゆめといさんから貰ったデコチョコの包み紙やねんけど
マロぱぱさんYOKOさんが缶バッチにしてくれたんです
それがコレ↓

ほんでぇ~お薬はと言うと↓この中に入ってますhappy01

ほらね↓

ココママちゃんに貰ったボックスですが・・・
千美は一生お薬は飲まなアカンし
デコチョコは期限切れで早よ食べなアカンし
・・・ってことで皆に感謝ですアリガトlovely
ピルケースの仕切りが無いやつでオヤツ入れ作って欲しいな~
今度YOKOさんに聞いてみよ~っと・・・
shine おまけ shine
大阪城に行く日
お出掛けの支度をしようと思ってキャリーを出したら
千美ちゃんが入ってもた!

風知は横で拗ねてますが(笑)
仕方ないので違うキャリーで行きましたとさ・・・

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

21日までの色々・・・

12月22日(月) 

18日(木)

ゆっこりん(マイミクmixi)ちゃんからpresentが届きましたよ~

手作りのsnowちゃん欲しい人にpresentしますって日記に書いてたから・・・

わたし欲しいで~すって頼んでおいたんです!

そしたら手作りのカフェマットと~

↓裏

食欲ゼリーが入っててsign01

ゆっこりん有難うlovely
カフェマットは先日うっちゃんに貰ったドーナツ柄の洋服とオソロで使うねnote

snowちゃんは今はサンタさんの足元に飾ってますhappy01

19日(金)
ゆっこりんが教えてくれたオヤツのサンプル注文してたんですscissors
これだけ入ってナント税込み100円sign01

袋の上からでも臭うのか2ポメ(プチビ)近づいて来ましたよ!

24日までなので欲しい方はお急ぎ下さいませ~
http://item.rakuten.co.jp/kenkoubin/10002130/
20日(土)
久しぶりに友達が泊まりに来ましたhappy01
変なオジサンは友達の還暦祝い&忘年会で居ないので・・・
3人で&忘年会したよ~note
テーブルの上が質素ですが取り敢えず乾杯

周りの電気を消してテーブルの上とだけ点灯~good

飲兵衛が3人も集まればお酒も進みワイン3本では足らず・・・

焼酎まで飲んでもたし!

でも次の日3人で思った事は・・・

3人とも歳のせいか酒が弱くなったという事ですshock

21日(日)

前うちで働いてた子が奥さんと遊びに来てくれましたhappy01

なので昼から酒盛り~sign01

もちろん前日から泊まってる友達2人も参加してネッnote

お酒・・・弱くなったと思っていても結構これが飲めんねんな~

と言う事で今日22日(月)は休肝日としますgood

shineおまけshine

千美ちゃんお水が欲しくてココから離れられずフテ寝してますweep

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

プレゼントとクリスマス(*^_^*)♪

12月15日(月)

今日ポストを見たら届いてたよhappy01

東京の友達うっちゃんからプチビpresentが届きました↓
presentかな?
メッチャ可愛いワンピでhitomiさんルンルンnote

うっちゃんは小学校からの同級生で・・・
去年の夏は我が家にお泊りしてくれたんですよ~scissors
その時ナント数十年ぶりやったけど何十年経っても関係ないねhappy01
中学時代に戻って・・・それはそれは楽しい時間でしたnote
早速プチビに着せてみましたよlovely
どの色をどっちに着せるか迷った挙句・・・
千美がピンクで風知はオレンジに決定good

チーちゃん立っちして元気です 
プッたんオヤツ貰おうと思ってお座りマテ中なり~

↓の写真でで洋服の前と後が分かるやろ~

うっちゃん可愛いお洋服どうもアリガトねlovely
また大阪に来る事があったら遠慮なく泊まってなhappy01
話は変わって
後片付けが面倒やから今年は出さんとこと思ったけど・・・
小さいのだけ出しました

リースは数年前にカズエ(師匠)に教えて貰って作ったもの

足長サンタさんは数年前に母が買ってくれました!

3年前にカズエ(師匠)から貰ったsnowのトールnote

これを見て私も描きたくなったんよね~

クリスマスには関係ないけどプリンターの上にはコレが・・・

では全体をご覧あれ~ こんな感じですよ

大きいどうしょうかな~?
20日(土)に友達が2人泊まりに来て&忘年会するし・・・
やっぱり飾った方が良いカナsign02
ぅ~ん悩むわ・・・
shineおまけshine
千美ちゃん賢いねんで~
チーちゃんに薬を飲ませる時は私が喉の奥に入れてたんやけど・・・
試しに夜の薬は私の手のひらに乗せてみましたhappy02
そしたらsign01sign01sign01
自分で食べてくれたんです
あんなに薬が大嫌いやったのに・・・
きっと後でお水が貰えるの分かって来たんやと思うわ
そう思うとナンカ泣けますweep

| | コメント (0)

2008年11月28日 (金)

イラストとカード♪

11月28日(金)
今日はワン友さんから頂いたイラストとカードの紹介ですheart
先ずは・・・ちへみんちゃんのからねwink
プチビのイラスト・・・どっちが千美でどっちが風知か見ただけで一目瞭然!
特徴つかんでるよね~

↓ちあんちゃんに書いて貰ったイラストhappy01
可愛いでしょ癒されるわ~

↓YOKOさん(撮)&(作)のプッたんたんnote
こんな可愛いカードに変身です!

ココママさんが故郷に帰ってしまうので寄書きをしようと言う事になり・・・
それならってメッセージカードを作ってくれましたよscissors
2ショットの写真を送ったら3枚も作ってくれました!
ちへみんちゃん(作)

キャー可愛い~

メッチャ可愛い~

そして↓こんな素敵な色紙の完成ですheart04
私は3枚の中から真ん中のを選びました(左上)にあるよwink

皆あまりの上手さにビックリするばかり
どう頑張っても私にはこんなん出来へんわcoldsweats02
因みに・・・ちへみんちゃん&ちあんちゃんは姉妹ですよんshine
姉妹揃ってイラストが得意なんてメッチャ凄くないですかsign02
皆どうも有難う私の宝物で~すhappy01
paper

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

ピンポ~ン♪お届物です!

10月29日(水)

今日いつものヤマトのオッちゃんがピンポ~ンってチャイムを鳴らしたnote

ぅん?・・・何や?

出たらオッちゃんが【何か当選したみたいやで~】って・・・

で荷札を見たらプレゼント商品在沖って書いてるやん

そうやそうや~
この前「ピッコロ」の撮影会に行った時「犬の写真屋」さんが言うてたヤツやhappy01
また「犬の写真屋」さんが千美ちゃんの写真を投稿してくれて
それが当選して本に載るだけじゃなくプレゼントまで当たってんてsign01
でも私が貰って良いのだろうか
そう言ったら・・・【どうぞどうぞ】って言ってくれたので遠慮なく頂く私coldsweats02
ダンボールの中身は「犬の写真屋」さんからフードって聞いてたけど・・・
開けてビックリ玉手箱sign01

こんなん出ました~scissors

で気に成る中身ですが↓

プッたん早速オモチャが気になるようで・・・

オヤツ5種類と縫いぐるみの玩具が2つ
それと知育玩具3つと光るリードまで入っててん
ほんでオヤツ形のストラップもhappy01
何かメッチャ得して良いのか私・・・って感じで年末の宝くじは当たらんかも(笑)
伊藤さんに感謝感謝note
アッ伊藤さんって犬の写真屋さんの名前ね
ホントどうも有難うございましたlovely
話は変わって先日りく・そらママさんhouseに行った時・・・
千美&風知に誕生日presentを頂きましたnote
千美はピンクで風知が白のコートワンピ
でYOKOさんhouseで見たフォトスタジオを真似て作ってみた!
が~~~shock
ちょっと小さかった様で改善の余地ありですcoldsweats02

↓小さすぎて周りが写ってしまいます↑

けど可愛いコートワンピやろ~
風知に似合ってますね~happy01 
25日「ピッコロ」の撮影会に行く用意をしてると・・・
チーちゃんより先に入るプッたん↓

待ちくたびれて寝しまったdog

ちょっと見えにくいけど千美も似合ってるやろ~happy01
やっぱ可愛いチーちゃんも1枚くらい無いとね

りく・そらママさん可愛いお洋服どうも有難うlovely
この服で撮って貰ったから写真が出来上がるの楽しみで~すnote
paper

| | コメント (0)