旅行

2013年6月 3日 (月)

淡路島ペンション山2日目

千美の写真が少ないのは変なオジサンが千美だけ連れてウロウロしてたせいで

それでも何枚かは有りました

千美ちゃん朝ごはん食べて着替えたところで~す

Dscf7008

続きを読む "淡路島ペンション山2日目"

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

淡路島ペンション山

久し振りに【ペンション山】行って来たよ~ 

5月31日(金)から1泊で

またまた変なオジサンが急に行くって言った訳はね

前の日に私が寿司屋で注文した鱧を見て

あの美味しい沼島の鱧をコースで食べたくなったんやって

Dscf7035_2

続きを読む "淡路島ペンション山"

| | コメント (2)

2012年8月12日 (日)

プチホテル山 

変なオジサンは丁度4時前に海から上がって来て!!

チェックインに時間ピッタシやんか(*^_^*)

さぁ山に向かってレッツゴー♪

Dscf6120

続きを読む "プチホテル山 "

| | コメント (2)

2012年8月11日 (土)

淡路島

8月8日9日・・・変なオジサンは連休

私は待機やったけど電話したら有り難いことに休み♪

ってことで急遽一泊で山に行って来ました(*^_^*)

前に行ったんはいつやったかな~とブログ見てみたら・・・

去年の8月18日やった!!

Dscf6067

続きを読む "淡路島"

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

日帰り淡路島③

いよいよ今回お目当てのチューリップですよん

見渡す限りチョーリップ

ここは数年前のゴールデンウイークに来たことがあったけど

その時はチューリップ終わってて・・・

ぶーこちゃんから聞いてたけど見事に咲き誇ったチューリップに感激~

Dscf4709_2

続きを読む "日帰り淡路島③"

| | コメント (4)

日帰り淡路島②

花さじきの近くにドッグカフェがないので洲本まで約1時間

さぁ~出発

出発して数分後プチビに水を飲まそうと思い

水筒が入ってる青いバッグが無いのに気づく!!

変なオジサンがソフトクリームを食べてる時に

私がバッグを置いてトイレに行ったまま忘れたんや!!

Dscf4645

続きを読む "日帰り淡路島②"

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

日帰り淡路島①

15日(日)

久しぶりに淡路島の花さじき&国営明石海峡公園に行ってきたよ

我が家から明石海峡大橋まで1時間の近さで

心臓病の千美や車酔いする風知にも負担なく連れて行けるし

なんと言ってもお花がいっぱいで綺麗やねん

Dscf4601

続きを読む "日帰り淡路島①"

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

プチホテル山 2日目

プチホテル山の朝ご飯は8時~ですnote

前の晩お酒を飲むので飯を食べてない夫婦は腹ペコwobbly

P1140281

続きを読む "プチホテル山 2日目"

| | コメント (4)

プチホテル山

8月18と19日は偶然にも変なオジサンと休みが合ったので・・・

ナント1年4ヶ月ぶりに淡路島のプチホテル山に行って来ましたsign01

いつも急やのに空室が有って良かったですhappy01

P1140291

続きを読む "プチホテル山"

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

プチホテル山

8日から1泊で淡路島のプチホテル山に行って来たよ~

P1100391_2

私が連休やったから変なオジサン急に連れて行ったるって言うてくれてん!(^^)!

この日は平日やったし他に予約は無く貸切でした~\(^o^)/

久しぶりに母さん(女将さん)とゆっくりお酒を飲んで楽しい会話に花が咲いたわ♪

続きを読む "プチホテル山"

| | コメント (6)