サンパチ集会

2012年4月 1日 (日)

BBQのはずが・・・

31日(土)

1日にBBQの予定やったけど寒いからってことで

昨日の夜みっちゃんちでサンパチ集会することになった(*^_^*)

Dscf4582

続きを読む "BBQのはずが・・・"

| | コメント (2)

2012年2月26日 (日)

歓迎会♪

昨日は久しぶりのサンパチ集会

イギリスに永住した友達が半年ぶりに帰国したんで歓迎会を兼ねて集まったと言う訳・・・

今回は少人数やったからテーブル3つは要らず1つだけ追加して9人囲みました

007_2

 

続きを読む "歓迎会♪"

| | コメント (4)

2012年1月 8日 (日)

新春同窓会 2012

昨日は恒例の同窓会

場所も今や恒例の「なんとか」

なので料理も変わり映えは無いけど小鉢とお皿の中身が違います

002_2

続きを読む "新春同窓会 2012"

| | コメント (6)

2011年2月21日 (月)

38ホームパーティー♪

2月19日(土)久しぶりにhouseパーティーしたよhappy01

今回は私の家じゃなくて初ミッちゃん家noteマンションですnote

プチビで毛だらけの我が家と比べ相変わらず片付けられて綺麗やったsign01

因みにミッちゃんが住んでるマンションは私が今の家に引越す前に住んでたマンションで

偶然にも同じ棟の9階・・・私は12階やってんsign03

P1130013

続きを読む "38ホームパーティー♪"

| | コメント (2)

2011年1月 9日 (日)

新春同窓会♪

昨日1月8日は恒例の同窓会でしたnote

お昼にネイルをして貰いに友達の家まで行ってたからね~

一度house家に帰ってプチビの御飯をあげて又直ぐ出掛けてと・・・ちょっとハードやったけど

今年は先生も来るよって言ったら変なオジサンも参加してくれてんdelicious

ほんでほんで今年はナント16期生の女子が1人初参加!!

私達は10期生やから6歳も年下ってことやん!

1 

先生が挨拶してるで~

続きを読む "新春同窓会♪"

| | コメント (8)

2010年1月10日 (日)

新年同窓会

今年の新年同窓会は第一土曜が2日やったから第二土曜の昨日やったよup

17時半から毎年恒例の「なんとか」で開始

今年は先生が喪中のため欠席だったので変なオジサンも行かず・・・

私の~びり羽目を外す事が出来ました(笑)

P1080924

続きを読む "新年同窓会"

| | コメント (10)

2009年12月 2日 (水)

てっちり食べてん

なんかサボリ癖がついてブログは放置状態でしたが皆さんお元気でしたか~~~

この前の土曜日(28日)に友達とてっちり食べてんcatface

かずえと急に決めたから集まったのはいつもより少なめの10人やったsign01

P1080577

10人で食べるから適当に捌いとてな~って寿司屋に頼んでたんやけど2皿もあってんsign01

続きを読む "てっちり食べてん"

| | コメント (8)

2009年2月17日 (火)

デザートいっぱい!

2月17日(火)

今日は2回目の口腔外科に行って来たよ~

結局のところ頬っぺたの腫れは唾液腺の詰まりではなく・・・

歯から来たのではないかと言う結果でした!

そやから今まで掛かってた歯医者さんで治療する事にしてんhappy02

口腔外科の先生が情報提供の手紙を書いてくれたので・・・

帰りに持参して序でに予約も入れて来ました~

そしたら義理の弟の嫁と会ってビックリsign01

私は先に帰るから後でcafe飲みに寄りや~って言って別れましたwink

cafe飲んでsmoking吸って帰りよった(笑)

話は変わって15日(日)の事・・・

久しぶりに昼から同級生が我が家に集まりましたよnote

入院してた友達の退院祝いを兼ねて集まったんやけど・・・

急に連絡した割りにはいつものメンバー10人とも集まって私ら夫婦を入れたら計12人

アッ偶然とは言え母も来て食べたから13人やわ

献立は恒例のキムチ鍋・お造り・コロッケ・ちらし寿司ですscissors

こんな沢山誰が食べるんや~って程のキムチ鍋は・・・

あっと言う間に無くなってましたsign01

飲まん人は食べるの早い

hitomi風ちらし寿司

かーにっちゃんの差し入れ

たぶん幸ちゃんの差し入れ↓

ミッちゃんの差し入れ

ダイガンの差し入れは奥さん(かなちゃん)の手作りですよ

写真を撮るの忘れたけどはミカンと裂きイカを持って来てくれましたよ~
お昼の1時に開始やったからカズエミユキが買い物して早めに来てくれましたhappy01
少し遅れてミッちゃん登場~
この日ミッちゃんcarで来たから大好きなbeerが飲めませんでしたweep
13人おっても飲むのは極わずか!それも嗜む程度・・・
1人で飲むのは美味しくないからミッちゃん今度はcarで来たらアカンよ~angry
そうそう次回は3月29日(日)
ーにっちゃんhouseの庭でcherryblossom見しながらバーべキューの予定で~すnote
shineおまけshine
今日のプチビheart
どう見ても千美の方が太ってるように見えるけど体重は2.1㎏
因みに風知は2.3㎏です

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

新年同窓会♪

1月12日(月)

昨日11日は毎年恒例の同窓会でしたnote

中3の時の同級生やで

通知が来た時は千美が病気になったとこやったし

今年は止めとこうと思ってたけど・・・

毎日の生活も慣れてきたので参加する事にしましたhappy01

場所は枚方の河原町「なんとか」です!

このお店は数年前から毎年お願いしてて・・・

飲み放題で男5千円・女4千円そんでもって時間制限なし~

料理もたらふく出てくるし味も良いときたら・・・

そりゃ毎年お願いするに決まってるやんね

↑この料理に後4品と鍋が出てきま~すscissors
いつも私は常温の酒を頼むんですが・・・
昨日はカズエ師匠と赤ワインにしましたよ~happy01
だいたい揃ったところで乾杯

暫らく飲んで騒いでコレまた恒例の恩師からのpresent
毎年・・・干支を作って持って来てくれるんですgood

これを↑いつもはクジ引きで貰うんですが・・・
今年はジャンケンで勝った人から選ぶことにしましたhappy01
私が選んだのはコレ↓

バラバラにしてみた!

変なオジサンは別件のため途中参加でしたが・・・
ジャンケンに間に合ったのでコレ↓貰いました~scissors

バラバラにしてみた!

せんせ~毎年かわいい干支さん有難うございますlovely
後6年お願いします
お返しに皆から先生に・・・お年玉shine

コレまった恒例の~
合唱コンクールで歌った「雪の振る街を」皆で合唱
何故か「花嫁」も歌うんよね~

最後に集合写真でお開きですpaper

今年は例年より少なくて・・・
キャンセル1名あり
先生を入れて男10人女8人の18人でしたが・・・
2人足りない
その訳は・・・男1名・女1名・沈没しとりました!誰かは
1人は合唱中に座り込んでるヤツ
houseに帰ると気になってた千美も元気で迎えてくれたので一安心happy01
今度は夏の北山ツアーが楽しみやな~note

| | コメント (0)

2008年10月14日 (火)

北山で宴会!

10月14日(火)

続きですscissors

木工が終わってから先生のhouseログハウスに移動して・・・

楽しい飲み会の始まり始まり~note

おでんは先生が前日から作っといてくれてんsign01

fish料理とriceballはサンパチの浜ちゃん(作)やで~

↓のミユキの顔がお見せ出来ないのが残念coldsweats02

この酒は勿論hitomiさんだけ用happy01

暖炉~もあるのよ~note

階段からも写してみましたよgood

楽しい宴会は時間と共にお開きになり~weep

9時に北山を後にし帰宅したのは11時でした
先生お世話になり有難うございましたlovely
浜ちゃんcarの運転と食事当番ありがとうlovely
また行きたいな~happy01
paper

| | コメント (0)

より以前の記事一覧